恋愛相談部屋




管理人が等身大であなたの恋の悩み相談にのります(^-^)
主観的な意見にならないように、年代層の異なる数人の知人にも相談し、自分の言葉でまとめています。
あくまでも参考にする程度でね
辛口意見になるかもしれませんが、お許しください。

[書込]

04/05(Thu) 22:48
こんばんは
ソラ
 ┗アイ

            相談にのってもらっていいですか?

[レスする] [レス見る]
N701i
[削除]

01/21(Sun) 23:12
お知らせ
管理人アイ
 ┣ここ
 ┣アイ
 ┣ここ
 ┣ここ
 ┣ここ
 ┣アイ
 ┣アイ
 ┣ここ
 ┗アイ

1月21日夜22時50分頃、箱メールを下さった方へ(^^)

メールありがとうございます。
出来ればこちらに書き込んで下さりますよう、お願いします。
直アドレスでの返信はしかねますので、申し訳ありませんm(__)m。


HP
[レスする] [レス見る]
SH902iS
[削除]

01/15(Mon) 19:57
片思い…
ュゥヵ
 ┣アイ
 ┣ュゥヵ
 ┣アイ
 ┗ュゥヵ


ドォモ!!
中学一年のュゥヵです!!
私の片思いの悩み聞いてくださぃ

私には 2つ 年上の3年の先輩に 片思いしてるんです。


きっかけは、学校での合唱コンクールの時でした。

私は 合唱コンクールの伴奏と審査員だったので とても緊張していました。

そして 自分のクラスの合唱も終わり 無事伴奏も 終わりました。
そして 審査員席に行き 2年と3年の 審査をしていました。

その時。


私は あるクラスの合唱の伴奏者に 目がとまりました。


その先輩は 男なのに 伴奏をしていました。 先輩の真剣な 目差し……

一目惚れでした。

それから 先輩のことを 目で 追う毎日が続きました。


いつのまにか 先輩のことが 好きになっていました。



あたしは どうすれば いいんでしょうか。 先輩は 私の存在も知りません。 勝手に好きになることは いけないこと なのでしょうか?

もう先輩は 卒業間近です。
このままでは もう 何もかもが終わってしまう気がします。

いちよう計画は 立てているのですが。

アドバイスお願いします。

[レスする] [レス見る]
EZWeb
[削除]

12/29(Fri) 19:23
かな
 ┣アイ
 ┗かな

とあるバイト先で、一緒に働いてる人が気になって気になって仕方ないんです*><*
でもあたし自分がすごい嫌いなんです。。。
自身がないし…つりわあないってわかるし。でもバイトない日も彼のこと考えてるし、目の前にすると
うまくしゃべれないです。
だから…‥どうしたら諦められるでしょうか?

[レスする] [レス見る]
N702iD
[削除]

12/27(Wed) 11:49
ともこ
 ┣アイ
 ┣ともこ
 ┗アイ

高校2年・女です
野球部のマネージャーをしてぃましたが、最近家庭の事情で辞めました部員で1人、なんでも相談できる人がぃます。恋愛のコトも、家のコトも、友達関係の悩みもoooマネージャーが2年で一人だったので、すごく支えられてました。
今、母が大病を患い、私も進路で悩んでいます。辛くて寂しくて、誰かにそばにぃて欲しぃと思ってしまぃます…その仲の良かった部員に甘えたくてしかたないのですが、ただ甘えるだけが恋愛ではなぃと思ぅんですooo相手に何かしてぁげたぃとゅう気持ちがなければぃけなぃと思ぅのですが、正直今の私にはそんな余裕がぁりません
こんな中途半端な気持ちは伝ぇなぃほぅがイィのでしょうか…??

[レスする] [レス見る]
EZWeb
[削除]

11/03(Fri) 22:51
初めまして(☆*OuO+●)
里衣
 ┣アイ
 ┣里衣
 ┣アイ
 ┣里衣
 ┗アイ

私ゎ中三の女子です。
去年の夏休みに、OBが部活に来てくれたんです。
何度かメールをしているうちにスキになりました。

強い先輩で通っている高校も強い男子校です。
男女交際ゎ禁止されています。
その先輩ゎ高三で、部ゎ引退しています。

大学の試験があるんですがスポーツ推薦なので、小論と面接のみです。

引退前のほうが優しく、『オレ、年下のがスキや』トカ『また会いたいな』トカ脈あるのかな?と思うようなメールでした。
いきなりメールを止めるコトも全くありませんでした。

しかし、引退したとたん冷たくなりました。
もう嫌われたかなぁ…と思っています。

先輩と仲の良い後輩に聞くと『忙しいんやろ。オレがこの前あった時、なんかやつれてて口数少なかったで』と言われました。

本当にスキならこのまま見守ってやれば?と思われるかもしれませんが、やっぱり全く会えないし、メールのみの繋がりなので不安でしかたないのです。

良ければアドバイスをいただけませんでしょうか。

[レスする] [レス見る]
N901iC
[削除]

10/24(Tue) 21:17
ラム
 ┗アイ

私は今高校3年生です。長い間片思いをしてます。中1のときに好きになったのでもう6年たちます中学を卒業して高校が別になってもどうしてもすきだったので、一度告白したんですが、だめでした。忘れて新しい恋をしようと思ってもできません。自分でもなんでこんなに好きかわかりませんどうしたらよいでしょうか?!

[レスする] [レス見る]
N702iD
[削除]

09/11(Mon) 17:23
直輝
 ┣アイ
 ┣直輝
 ┣直輝
 ┣直輝
 ┣アイ
 ┣直輝
 ┣アイ
 ┣直輝
 ┗ヒロ

はじめまして 直輝です
息なりなんですが相談していいですか?
同じ職場でバイトとして来ていると仲良くメールはしてるんですが
友達から恋人になって貰うにはどうしたらいいですか?
そのを紹介してくれたのは同じ職場の先輩なんですが

[レスする] [レス見る]
EZWeb
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ