Aリアルタイムの予約状況&臨時空き状況&「ご予約完了メールが届かない」お客様へ


◆12月17日(月) 

本日のご予約は、終了致しました。直接いらっしゃるお客様は、お時間の余裕がないため、お受けすることは出来ません。ご理解をお願い申し上げます。

2018/12/17(月) 08:30 

◆返信が無いと言うお客様へ 

Gメールは、トラブルが多く、こちらの返信が届かない事が大変増えています。
お店までの道順のURLを載せているせいか、URL付きメールだと、初期設定がゴミ箱に入ってしまう場合もあるようです。
ご確認ください。
返信メールが届かないお客様は、
トップ画面の『G予約受付完了メールが届かないお客様へ』をご覧ください。

2018/08/30(木) 08:16 

◆アクセストラブル 

時々、『予約フォーム』から入っても表示されない…などの、アクセストラブルが起きているようです。
アクセスが一時的に集中すると起こるトラブルだそうです。
何度かアクセスをしていただくと、つながりますので、
ご面倒をおかけしてすみませんが、何度かトライしてみてください。

2014/04/21(月) 08:12 

◆予約をしたのに「返信メールが来ない」お客様へ 

◆予約をしたのに「返信メールが届かない」というお客様へ 織塚紫帆

ご予約を頂きましたら、必ず返信メールをさせて頂いております。
「なごみん」からの返信メールが届かないというお客様は、「パソコンからのメールを受け付けない」など、セキュリティーを『強』にしている設定をしているかと思われます。
また最近は、Gメールには、返信されない…などのトラブルも増えております。お客様側のスマホのバックグラウンドデータがオフにされている方へのGメールは送信はされているのですが、届かない…という事があります。ご確認をお願いいたします。また、お客様側のセンターの受信フォルダがいっぱいになっていると送信されない…ということもあるそうです。
また、アドレスの中に『.』ドット『-』ハイフンが、続けてある場合も、メールの配信経路によっては届かない事がわかっております。
さらに、詳しくは、『ご予約受付完了メールが届かない』をご覧下さい。

2013/01/07(月) 07:49 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ