Aリアルタイムの予約状況&臨時空き状況&「ご予約完了メールが届かない」お客様へ


◆1月19日(火) 

本日のご予約は、終了致しました。直接いらっしゃるお客様は、お時間の余裕がないため、お受けすることは出来ません。ご理解をお願い申し上げます。

2021/01/19(Tue) 08:03 

◆返信が無いと言うお客様へ 

gmailご使用のお客様は、こちらの返信が届かないというトラブルが多数発生しております。
お店までの道順をご案内したURLを載せているせいか、URL付きメールだと迷惑メールと判断され、ゴミ箱に入ってしまうこともあるようです。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダやゴミ箱もご確認ください。

返信メールが届かないお客様は、トップ画面から『Dgmailトラブルと重複予約について』をご覧ください。

2018/08/30(Thu) 08:16 

◆アクセストラブル 

ご予約フォームが表示されない、というアクセストラブルが稀に起きているようです。
アクセスが一時的に集中すると起こるトラブルのようです。
何度かアクセスをしていただくと繋がりますので、ご面倒をおかけ致しますが、何度かトライしていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

2014/04/21(Mon) 08:12 

◆予約をしたのに「返信メールが来ない」お客様へ 

仮予約をいただきましたお客様全員に返信メールを必ず送信しております。
ご予約多数でお受け出来なかった際も受付終了の旨をお知らせするメールを送信しておりますので、何の連絡もないという場合は何らかのトラブルが発生している可能性がございます。

☆ドメイン指定受信など、受信時のセキュリティーを『強』にしている。
→@dolphin.ocn.ne.jpからのメールを受信していただきますよう設定変更をお願いいたします。

☆gmailをご使用されている。
→お客様のスマホのバックグラウンドデータがオフの場合、送信はされるのに受信がされないということがあるようです。
お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。

☆お客様の受信フォルダが上限に達している。
→頻発することではないようですが、稀にこういった現象もあるようです。

☆アドレスの中に、ドットやハイフンが、続けてある場合。
→メールの配信経路によっては届かない事が判明しております。

今一度、設定などをご確認いただきますよう、ご協力を宜しくお願いいたします。

2013/01/07(Mon) 07:49 

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