いただいたご予約メールに返信が出来ない場合がございます。

お客様の携帯がパソコンからのメールを受け取れない設定になっているか、入力したアドレスが間違っているものと思われます。

ご予約メールを頂いた方には、必ずご予約完了のメールか、または、予約が埋まってしまったためにご予約を受けられない旨のお知らせメールを1時間以内を目安に返信させていただいておりますので、
そのようなメールが届かない場合は、「パソコンからのメールを受け取らない」設定となっているか、入力したアドレスが違っているかと思われますので、ご確認願います。


大変申し訳ありませんが、こちらのメールを受け取っていただけない…となると、ご予約完了は出来ませんので、キャンセル扱いとさせていただきいますので、ご理解下さい。

ご予約完了メールが来ないお客様は、こちらから、アクセスして、お問い合わせください。【注:ご予約完了メールが来ない…というお客様のお問い合わせのみのアクセスツールとなっております。その他のお問い合わせなどには、お応え出来ませんので、ご理解をお願い申し上げます】なごみん



















[TOPへ]
[カスタマイズ]



ヤンデレ・ツンデレアンケート


©フォレストページ