☆お客様へお願い


gmailご使用のお客様には、
当店からのメールが届かない現象が多数発生しております。


様々調べ、
こちらでも対策を試みましたが、
原因は不明です。


当店からのメールは正常に送信されてしまい、
こちらに宛先不明で戻ってくることがありません。


なので、
お客様にはメールを受信していただけたと判断してしまい、
実はメール未着でご確認いただいていなかったということが起きております。


ご予約多数でお受け出来ない場合でも、
仮予約をいただきましたお客様全員に
午前9時までには必ずメールにてご連絡しております。


そのため、
何のメールも届かないという場合は
何らかのトラブルが発生している状況が考えられます。


もし可能でしたら、
gmailのご使用はお控えいただくか、
nagomin@dolphin.ocn.ne.jpまでメール未着の件を
ご連絡ください。


※gmailご使用のお客様には、
ご予約完了メールをご確認いただけたかのご連絡を
別途させていただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、
その際はご返信いただきますようお願いいたします。


【参考】gmailトラブルの記事です。
https://support.google.com/mail/answer/7015314



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☆重複予約について☆


ご同行者様と
重複して仮予約を行うのはご遠慮ください。


お二人に別々のお時間で
ご予約完了メールを送らざるを得なくなりますため、
後にどちらかのお時間をキャンセルということになります。


他のお客様をお受けできない事となりますので、
必ず代表者様がご予約を行いますようお願いいたします。


※現在は感染拡大防止の影響により
1名様でのご来店をお願いしております。
















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