☆お客様へお願い

gmailご使用のお客様には、当店からのご予約完了メール(受付多数でお受け出来なかった場合は「受付終了のお知らせ」メール)が届かない現象が多数発生しております。
様々調べ、こちらでも対策を試みましたが、原因は不明です。

当店からのメールは正常に送信されてしまい、こちらに宛先不明で戻ってくることがありません。
なのでお客様にはメールを受信していただけたと判断してしまい、実はメール未着でご確認いただいていなかったということが起きております。

ご予約多数でお受け出来ない場合でも、仮予約をいただきましたお客様全員に午前9時までには必ずメールにてご連絡しております。
その為、何のメールも届かないという場合は何らかのトラブルが発生している状況が考えられます。

もし可能でしたらgmailのご使用はお控えいただくか、またはnagomin@dolphin.ocn.ne.jpまでメール未着の件を
ご連絡ください。

※gmailご使用のお客様には、ご予約完了メールをご確認いただけたかどうかのご連絡を別途させていただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、その際はご返信いただきますようご協力をお願いいたします。

【参考】gmailトラブルの記事です。
こちらからどうぞ


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☆重複予約について☆

ご同行者様と仮予約を重複して行うのはご遠慮ください。
お二人に別々のお時間でご予約完了メールを送らざるを得なくなります為、後にどちらかのお時間をキャンセルということになります。
他のお客様をお受けできない事となりますので、必ず代表者様がご予約を行いますようお願いいたします。









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