☆お客様へお願い🙇


gmailご使用のお客様には、当店からのメールが届かない現象が発生しております。
様々調べ、こちらでも対策を試みましたが、原因は不明です。


当店からのメールは正常に送信されてしまい、こちらに宛先不明で戻ってくることがありません。
なので、お客様にメールを受信していただけたと判断してしまい、実はメール未着でご確認いただいていなかった!ということが度々起きております。


ご予約多数でお受け出来ない場合でも、仮予約をいただきましたお客様全員に午前9時までには必ずメールにてご連絡しております。


そのため、何のメールも届かないという場合は何らかのトラブルが発生している状況が考えられます。


もし可能でしたら、gmailのご使用は出来るだけお控えいただきたいのですが、それが難しい場合は以下ご協力をお願いいたします。


〜午前9時までに何の連絡もない場合〜

nagomin.orizuka@xqh.biglobe.ne.jp

もしくは

なごみんLINE

まで、メール未着の件をご連絡ください。

※出来ましたらメールよりはLINEをしていただいた方が迅速な対応が可能です。

※gmailご使用のお客様には、ご予約完了メールをご確認いただけたかのご連絡を別途させていただく場合がございます。
その際は、お手数ですがご返信いただきますようお願いいたします。


【参考】gmailトラブルの記事です。
https://support.google.com/mail/answer/7015314



*****



☆重複予約について☆


ご同行者様と重複して仮予約を行うのはご遠慮ください。


お二人に別々のお時間でご予約完了メールを送らざるを得なくなりますため、後にどちらかのお時間をキャンセルということになります。


他のお客様をお受けできない事となりますので、必ず代表者様がご予約を行っていただきますようお願いいたします。

















[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ