res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき 

 さて、年度も変わったわけですが、私まだまだ「この人達にこれ歌ってほしい」欲があるんだよなぁ(年末にあれこれ書いておいてまだあるのかよ)
 本当にただの願望なので、とりあえず「管理人はジャニヲタでドルヲタでアニヲタでヅカヲタでサカヲタの腐女子」という予備知識を持った上で読んでいただければ幸いです(底無しの趣味ばっかだな)



・スノに「Snow Halation」(µ’●)

 さっくんなら絶対率先してやってくれると思うんだけどなぁ…えっ!?こういう感じでいきますよ!?だからもう本当にただの願望なんですよ…
 増員決定当初から「せっかく人数揃ったんだし、曲とグループ名も何か被ってるし、何かの歌番組で歌わないかなぁ…」とずっと思っていました(重)
 メンカラ的にはホノカチャン→こーじ・海未ちゃん→しょっぴー・ことりちゃん→ラウ・真姫ちゃん→舘様・凛ちゃん→ひーくん・かよちん→あべちゃん・のんたん→ふっか・えりち(嫁)→めめ・にこにー→さっくんってなってほらバランス良い。めめだけは消去法ですがバランス良い。海未ちゃんと凛ちゃんは何かアレだけど(アレって言うな)多分バランス良い。こーじの和菓子屋の娘っぽさは異常だし、ラウの「こーじくん!(ホノカチャンのノリで)」はとろけてしまう。ツンデレな舘様も良いし、白米推しのあべちゃん推せる。メンバーにセクハラしまくるふっかとかいつものふっかさんだし、さっくんは素でにっこにっこにーやってくれそうだし、そして嫁は嫁()
 ラスサビでこーじを照らす準備はできているのだ。振り起こしはさっくんがしてくれるはず。いやぁ見たいですね。あの白のふわふわ衣装着るすのさんたちは絶対可愛い!!あべちゃんとかもう雪の妖精さんじゃん!



・L西に「告白のススメ」(まね●ケチャ)

 まねきちゃんは最近の鬼太郎曲からハマったので新参も良いところなんですが、とりあえず皆可愛い。まねきちゃんメンカラがあらし兄さんだなぁ→あらし兄さんと同じということは、L西とも同じなのでは!?というところから思いついたネタ。
 この曲は間奏でメンバー全員に告白されるのですが、L西ちゃんに同じセリフでやられたらおたくが死ぬ。
 とあたそ「こんなこと言うの、キミだけなんやから」「ギャーーー!!とあちゃんかわいい!!!」
 るーく「あの…好きになっても、えぇかな…?」「断れるかーーー!!かわいすぎるわ!!!」
 こたちゃん「もう…好きなん?嫌いなん?…はっきりしてや…」「好きに決まっとるやろーーー!!!かわいい!!!」
 ニシタク「もう…嫌や、嫌や………いーや、や」「っ……!っ………!!」(あまりの可愛さに悶絶)
 ふがたそ「なぁ…地の底まで、一緒に堕ちてくれへん?」「おちりゅううううううううう!!!!!」
 そして何事もなかったかのように「友達なんかじゃ嫌なんだ♪」とふがたそパートから始まる二番。この曲はサビ後の「好きって好きって自惚れるくらい♪」の振り付けが可愛すぎてな…あざとさ全開のとあたくるく、真っ赤になりながら踊るこたちゃん、目が死んでるふがたそ。おたくは悶絶。いやー見たいですねそんなカオスなL西現場←
 あ、ちなみにこたろうくんおばさんこと管理人は歌い出しのこたちゃんパート(違)で天に召される予定です。あの美桜ちゃんの歌い方好きなんだよなぁ。というか総じて美桜ちゃんは声が良い。あ、美桜ちゃん美桜ちゃん言っていますが、まねきでは青の凛ちゃん推しです(無駄情報)



また何か思い付いたら書きますー。

2020/04/22(Wed) 22:37

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ