res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき 

Q.本当に生きていますか?
A.とりあえず生きています



というわけでお久し振りです!!もう本当に色々中止になったり仕事が逆に増えたり様々ですが大丈夫です生きています。

あまりマイナスなことは言いたくないのですが、こうも現場が潰れ、自粛ムードだと気が滅入ってしまいますね。振興事業に関わる仕事をしているので、現場が潰れる度にそのキャンセル料や施設維持費、雇用の心配をしてしまいます。ううむ、何とかならぬものか。

そしてそれに追い打ちをかけるように、最近この界隈でも物騒なことも起きていますし。早く平和になってほしい…






さーて、来週の管理人は?



そっと電気を消すーーー!?やめてよ電気消したら何かが始まるじゃん!未成年に歌わせる曲じゃないのですよ!!!
まさか地上波でTelephonやるなんて思わないじゃん!?沸いたじゃん!?俺の北斗性癖すぎん!?えぇ!?
えっ待って待って少年忍者マジで尊いんだけど!!!選曲が3150すぎて禿げちまう!!!
ばばばばばばばばばばーん!いぇーーーーーいーーーーー
おれのりんねの琴!ヤバヤバな三味線!和楽器好きすぎるんじゃー!!!
フルキタワー!!!!!りゅがたそのタメ…いい…そしてかなぴの色気がやばいのなんのって
笠地蔵でチャイナでぴっぴっぴぴーがなんだって?とりあえず作ちゃんが可愛くてここ数日死にそうだよ!!!!!



さて更新がんばるぞー(おまえ…)

2020/04/15(Wed) 20:07

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ