res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき&こねた 

Q.生きていますか?
A.生きてはいます。



はい、というわけで生きてはいるものの、サイトに全く姿を現さなかった管理人です。ツイの方では元気なんですけどね…←

バレンタインという大型イベントもあり、その他媒体であれだけ萌が提供されたというのにお前何してたんだよって話なんですが、ROTはまぁ置いておくとしても、つべ、伝記、ジョン、少クラ、ドル誌、今週はハダショもあったりして。
いきなりの情報過多と供給に戸惑いすぎて、いやぁ、何か…推しがいる生活って素晴らしいですね…(噛み締め)


以下こねた。



『めっちゃ大遅刻のバレンタインデイ・キッス♪(投げやり)』

お返し編こそは遅刻せずに書きたい。因みに管理人は甲斐くんのバレキスが好きです(さも当たり前のように別ジャンルの話をするんじゃないよ)


take1 ゆとさくの場合

「作ちゃん、今日は何の日だー?」
「この時期って良いよね。チョコが安く買えるから」
「作ちゃん、何か俺に渡すものとか…」
「板チョコとかセールしてるもんね。優斗は何か買った?」
「さくちゃ…」
「………そんな泣きそうな顔しなくても…はい、ハッピーバレンタイン」
「さくちゃ……!!!」
「…来月期待してるから」
「!!!お、おぅ…!」


もはや「さくちゃん」で会話しているゆうぴ。この場合の「来月期待」はチョコのことなのですが、なにか勘違いしてそうな一名。



take2 だてなべの場合

「翔太…気持ちは嬉しいけど無理しなくて良いよ…」
「うわ!お前何入って来てんだよ!!手元が狂うだろ!」
「(手で板チョコ割ってるだけなのに既に危なっかしい…湯せん用の鍋完全に沸騰してるし…)いや、チョコなら俺が作るよ」
「それじゃ意味ねーの!!そりゃ逆チョコとか流行ってるけど…でも、こんな俺達だから、ちゃんと…」
「翔太……ごめん、悪かったよ」
「…ん。じゃあ作るから入ってくんなよ?」
「…翔太。俺は溶かして固めただけのチョコが好きだから。溶かして固めただけのチョコが食べたいから。あともう火は止めるね」
「お、お…(圧が強い…)」


こんな関係だからこそ王道に渡したいしょっぴと心配性舘様。溶かして固めただけでいいんです。火や包丁なんて絶対使わせない。オーブンもダメですうっかり触って火傷するから。



take3 たいさくの場合

「…で、お前は何をむくれてるわけ」
「…人込み禁止されてるから、チョコ巡り行けなかった…」
「まぁ風邪もらいやすい時期だし…お互い来月現場控えてるわけだし」
「うん…うん」
「(納得してない顔…)あー…なぁ、作間。一旦マスク下げてこっち向け。あーん」
「ん?……んぅ!?…あ、チョコ…?」
「今も、何なら来月も巡るのは無理だけど。こうやって寂しい顔させないくらいはできるから。な」
「………(何か最近男前度増してない…?)」
「なんだよチ●ルじゃ不満か?」


情報通りなら二人がバレンタインデートしたと聞いて!!!(落ち着け)
大光の男前度に関しては、つべや少クラでの成長は勿論のこと、舞台共演相手に元男役さんがいるので色々習ってきたら面白いなという妄想です。鳳翔大ちゃん、神推しでした(どうでもいい管理人贔屓情報)
あとあーんしてたのはきなこもち味。冬になると食べたくなるんですよね。

2020/02/17(Mon) 18:44

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ