res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき&こねた 

Q.どうして管理人はROTをガンスルーなんですか?
A.未放送地区在住だからです



と言うかなんか体が拒否反応を起こしていまして、HPにアクセスとか、調べてまで見たくないと言うか…でも今週はまだ大丈夫だったんですかね?

とりあえずゆうぴにバンク指導する作ちゃんだけは見たいです(安定のytsk脳)
あと流れてきたFILA黒シャツの作ちゃんと気合入れるためにローラージャンプした時の腹チラはしっかり拝みました(このやろう)



以下こねた。おれのりんねが元気なら嬉しいです。



『雑誌とかでおれのりんねの一人称が「俺」とかに編集されていると悲しみに打ちひしがれる』


おれのりんねの一人称が「りんね」じゃなくなった話。しかしnotシリアス。むしろシリアル。



take1 ぽんさんの場合

「……え?ごめん琳寧、もう一回言って?」
「え、だから俺は」
「……What's your name?」
「(何で英語?)…My name is Rinne Sugeta」
「じゃあそれを踏まえて、もう一回言って?」
「…俺マグロが食べたいんだけど」
「What's your nameー!?!?!?」
「…りんねマグロ食べたい」
「琳寧ー!!!!!!明日朝早く出掛けて買ってくるから!!!!!!」

「何あいつめんどくさい」


最後のは大光あたり。「俺」に驚いていきなり英語を話し出すぽんさん必死。
そして我が家のぽんりんねはいつも魚食べてるな…



take2 上ニキの場合

「…あ?」
「いえ、上田くんが「りんねりんねうるせぇんだよ!」と言っていたのを思い出して、一人称を変えてみました」
「あっそ……」


「上田くん、僕とご飯行きませんか?」
「上田くん、僕ここ分からなくて…」
「上田くん、今度僕達のコンサートに来てくださいね!」
「上田くん、b



「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!」
「上田くん!?どうしたんですか?僕何か」
「その一人称前よりうるせぇんだよ!!何で急に変えた!?何かあったなら言えよ!!!」
「上田くん………あ、えーっと…すみません、押してダメなら引いてみろ作戦で…りんね、ちょっと引いてみていました」
「んん……」(頭ぽんぽん)



なんだかんだでりんね呼びが気に入っている上ニキ。急に変えられたから、いじめられたとか、面接とか、何かあったんじゃ…って心配してくれます。いい兄貴ですね。

蛇足ですが「僕」に荒れている様子の上ニキを中丸兄さんとかめちゃそが後ろで死ぬほど笑っています←

2020/02/01(Sat) 23:07

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ