res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき 

さて皆さん今日は何の日でしょうか?
運命の当落発表?うーん怖い。その通りなのです。お願いです当選しててくれ…!!!!!


それもあるのですが、今日はれんれんの誕生日ですね!!おめでとうございます!去年成人を祝って一年経ったのですね……え、つい三日前のことのようなのだけど…(シナプス腐ってんのか)

そして、れんれんの誕生日ということは、私のいとこちゃんの誕生日ということなのです!おめでとう!!



思えば、約六年前のことです。
「私と同じ誕生日でナガセくんっていう子がJr.にいるらしいんだけど、知ってる?」という長瀬担いとこの一言が、私がこの世界に戻るきっかけになりました。

遠くの大学に進学して一人暮らしをしていた2011〜2014年…私の空白の三年間です。俺足がデビューしたこと、ふまけんがびーあいではないグループでデビューしたこと、海老がデビューしたこと、そして何故か流れてきたじぐいわ(本当に何故)くらいの情報しかない頃。当然れんれんのことは知りません。


なので、二人して「ナガセ Jr.」で検索。顔が良いこと、西の子ということ、botを見ていると掛け算しやすそうな子がいるということ。れんれんを見ていたはずが、私は気が付くとその子の情報も調べていました。それが、後に我が家のメインCPとなる二人です(最近ご無沙汰気味)(すまぬ)


まぁその後も色々あり、二人の掛け算を書いているうちに二人して上京、しょうれんかいを経てのvs時代、きんぐさん、そして、デビュー。

今の私がいるのは、この二人のおかげと言っても過言ではありません。勿論、今のメインCPの二組、そのグループ。そして、私が戻る少し前に復縁()したふまけんさんも。


でも何より、この世界に戻れたのはいとこの存在が大きいです。本当にありがとう!れんれんと同じ誕生日なのは本当に、色々な意味で感謝しかないです!


改めていとこちゃん、れんれん、誕生日おめでとう!!これからもよろしくなー!!

2020/01/23(Thu) 00:32

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ