res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき&こねた 

 今更ですが、お那須、誕生日おめでとうございました!いやぁ…お祝いのこねたを投稿しようとしていたら(それでも二日遅れ)(この野郎)れんれんがラブリーチャンスぺたんこちゃーん♪でヒーメヒメでスキスキダイスキ♡でキラキラリン☆な世界と聞いてもうそれどころじゃなかったですね…ごめんよお那須…私はユキちゃん推しだ…←




以下こねた。お那須おたおめでした!



『センター入試は数学が例年以上に難しかった記憶しかない(世代がばれる)』


お那須おたおめ話。じゃにあい出演中なのでセンターは受けていないと思われまする。



佐藤「……何か那須テンション低くない?誕生日なのに」
藤井「あぁ…センター直前だから学校全体がピリピリしてて、誕生日!って気分になれなかったらしいよ」
金指「まぁそうだろうね…」
岩崎「もちろんラインとかメールは届いてると思うけど。でも直接祝われるって嬉しいよね。俺誕生日が夏休み中でそういうのないからさ、ちょっと憧れる」
藤井「まぁこういう時は俺らがパーーーーーッとお祝いする…前に、まず浮所に慰めてもらっ………浮所はどこ行ったの」
金指「今さっき那須のところ行ったけど。ほら」



浮所「なーーー………すっ!!!!!!」
那須「うわ重っ!!!浮所か!?」
浮所「体重で人を判断しない!あと重くないわ失礼な!!」




岩崎「…………実際、浮所最近更に筋肉付いたし重そう…」
佐藤「…じゃあバカップルはほっといて、俺らはケーキでも準備しよ」




浮所「で、どうしたの。那須」
那須「……」
浮所「仕方ないよ、皆センターだし。俺らも受けるってなったら絶対ピリピリするじゃん」
那須「………」
浮所「…まぁ、もうすぐ卒業だから寂しいよね…俺も、KINGさん大好きだし、メンバーや他のJrの皆も大好きだけど、学校の友達にも会いたくなるし。分かるよ」
那須「………俺は」
浮所「へっ」
那須「…俺は、その…メンバーのうちなのかよ」
浮所「やだなぁ那須は特別。いつも元気もらってるし、大好きな、かっ………彼氏、だし」
那須「んー…」


浮所「あ!元気になってきた?俺の愛のおかげ?ねぇねぇ」(ぐいぐい)
那須「やめろ二重の意味で重たい」
浮所「だから重くないっつってんだろ!!!!!!」
那須「あー重い、重い…おっも」
浮所「なーす。……誕生日おめでと。すぐ追いつくから」
那須「言ってろ。……ありがと」




金指「どちらかというと那須の愛の方が重い…というか片寄ってるよね」
藤井「構われて嬉しいのに、素直じゃないのは18歳になっても変わらないか…そこだけ残念だなぁ…」






 私が受験生だった頃、16日がセンター当日だったのですが、その日誕生日だった子が寂しそうだったのを思い出して書いてみました。

 うちのお那須は相変わらず素直じゃないし、うちのうきぴは相変わらずお那須より少し大人なようです。あと一ヶ月後に二人が18歳の世の中になるんだなぁ…おっそろし。因みにこの後たいりゅに顔面にケーキ押し付けられて、爆笑するかなうき、お那須を拭きながらやんわり注意するなぁくんまででBSNによる那須生誕祭となります。

 改めてお那須、お誕生日おめでとう!そして二人とも、大学進学おめでとう!!!

2020/01/20(Mon) 19:03

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ