res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき&こねた 

 先日は三連休のラストを伝記にトドメ刺された管理人です。選手権→西配信→伝記はやばかった。きなこもちおいしいね…
 さて、その配信の中で色々な情報が発表されましたね。情報過多!何一つ行けないしドラマも見られませんが(配信ある?あるよね)皆おめでとうー!!!

 ダイヤモンドスマイルあたりから配信がちょいちょい途切れたせいで、シャッフルがシェイクからていくみーはいやーまでの数曲、もう君以外フルで見られていないという致命傷。
 シェイクは最初の巻き舌を見逃し、キミアトラはりゅちぇがふがたそをモチャしたところで止まり、動いたらkoi-wazuraってるし、肝心なことが分かる前に止まるし、動いたら大きくなりたがってるし、ビバラップ終わったらリアルを手に入れた後だったし(以下略)スパロケからは全部止まらずに見られたんだけどなー!おぉ、みちきょへtorn…そして舌打ちは一体誰だったの…メンバー的には恭平くんか正門くんでしょうか。見逃したのが悔しくて調べられない←


 推しCP的にはプリンシパルでのふがこたハートはやばかったですね。身長で選んだ組み合わせだろうけど可愛い…まだ15歳なんですよね。どんどんかっこよくなっていくなぁ。
 ところでこの日の大西さんちの風雅くん、ちょっと菊池さんちの風磨くんに見えませんでした?(漢字が紛らわしい)いや、それだとメンカラ的にも入所日的にもふがたくになってしまう。でもふがたくふがも好き(雑食)



 以下こねた。配信お疲れ様やで。


『ハートを作る時どっちかが片寄ってたらそれはそれで面白いよね』


初のL西ちゃん。元々シンメでハート作る予定だったらって話。fgkt風味だよ。



西村「彪太郎−!!!風雅がハート作ってくれへん!」
大西「身長差あるから作りづらい!変に屈んだら腰痛なるわ!」
當間「えー、こっち普通にやのに」
岡崎「別に腰痛くならへんよ?ほら、ハート」
大西「いや、最初は平気でも、絶対後からくるやつやから。あと自分じゃ分からんと思うけど、身長差あるとハートが歪やで」



西村「た、確かに彪太郎の愛に琉巧が潰されとるように見える…」
當間「つまりそっちやと、ふうさんの重い愛に拓哉くんが追い詰められとるってこと?」
大西「西村への愛が重いとか不本意やからペア交代しよ。ほら、彪太郎」
岡崎「えっ!?風雅とハート…?」



當間「おー!綺麗なハート!」
西村「ほんなら琉巧と俺はこっちで小さいハート作ろか……ヴッ」
大西「自分で小さい言うて傷付くなや……彪太郎?」
岡崎「ふ、風雅とハート……」(真っ赤)
大西「(…ほんま分かりやすい奴…かわええから暫くこのままにしとこ)」



嶋崎「…なぁ、斗亜蚊帳の外なんやけど」




とあたそが飲み物買いに行ってる間にフォーメーションが変わってた話。ごめんよとあたそ、ビバと佐野くんに慰めてもらおうね。

片想いがばれてないと思ってるこたちゃんと、とっくに気付いてるけど自分の一挙手一投足に赤面してアワアワしてるこたちゃんが可愛いから放置してるふがたそで我が家のふがこたです。マイナーでも気にしない!!!

2020/01/15(Wed) 19:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ