res&now

拍手レス中心にこねたとか。こねたは溜まったら別の場所に移します。
◆つぶやき&こねた 

仕事始めがだるすぎた管理人です。えっ…水曜まで働いたら夜素顔見るから木曜休みにならない?


以下こねた。地上波になった瞬間安定の未放送地区だよね…実家で録画してもらったから早よ届かないかな…





『「朝帰りの七瀬」って単語がもう既にアレ』


タイトルまんま。朝帰りの七瀬にばったり会ってしまった野郎組。



take1 ミムりんの場合

「おはよう七瀬……まぁ、別に良いんだけどさ…気を付けな、ここ」(首トントン)
「えっ…!?」
「襟、曲がってる…どうしたの慌てて」
「意味深な言い方するなよ!」
「え?意味深って何が?」
「(腹黒……)」


朝からぽわぽわしてたナナセに感づいてカマかけるミムりんの巻。



take2 ゴトゥーの場合

「五島…おはよ、早いな」
「は、はよ……おっ…お、お前こそこんな朝早くにどうしたんだよ」
「何どもってんだよ。ほら、行くぞ」
「あ!っ、ちょ、七瀬…!」


ただならぬ気配を感じて呼び止めるも流されるゴトゥー。突っ込ませてはもらえない。


take3 ロクちゃんの場合

「おはよう、七瀬。いつもより早いね、どうしたの?」
「おはようロクちゃん、朝練だけど……ッ…!」
「…もっとマシな嘘付けば?今日は朝練ない日だし、そもそもそんな腰で動けないでしょ。ねぇ、昨日、誰に抱かれてきたの?………まぁ、知ってるんだけどね…」














「っていうロクナナはどう?この後誰も来ない部室に連れ込んで、昨夜の写真見せながら尋問セック ス…」
「ストーカーDVとか最高なんだけど!!馬場ちゃん天才!神!」




「……何か腐女子の脳内でクズな僕が大暴走してる気がする」
「ロクちゃんおはよー!顔色悪いよ?」


ロクナナと見せかけすっかりDVクズ男設定がお気に召したあだっちーと馬場ちゃんと管理人の話←

2020/01/06(Mon) 22:01

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ