NOW


◆えっと。。。 

夢小説で夢のない話するのもどうかと思ったのですが、どうしても伝えたくて。
先々週からコロナに罹ってました。。。もう私の住んでいる国の感染者数が凄まじくて、いつか罹るかもしれないと思っていた矢先に突然(当たり前だ)罹りました。

オミクロンは軽いって頭があったので、高熱出た時も人生初のインフルエンザだと思っていたんですよ。高熱でたのが土日だったので、月曜日には病院に行こうと思って行く前に自宅で簡易検査したら速攻陽性に。ビックリしたと言うより、大人になって初めての39度超えだったので理由が分かって妙に納得。そして感染経路は全く不明。他人と接触していないのに罹りました。
いくら気を付けていても、罹る時は罹ります。しかも、全然軽くないですよ…。実際、私の周りにも無症状や頭痛だけで終っている人いるのですが、まさか自分がこんなに高熱出るとは思ってなかったので、本当にびっくりしました。

みなさん、備えあれば憂いなし。いつでも高熱出ても平気なように、水分とすぐ食べられる物は自宅に置いといて損はありません。コロナって分かった時点で買い物にも行けないしね。
しかし、インフルの人が隣にいようがインフルに罹った事のない私がコロナには罹って高熱だしたので侮れません。ちなみにワクチンは二回打っています。

そんな訳で零がお伝えするコロナリポートでした。
ごめんなさいね、こんなリアルな話!!でも、ホント何がきっかけかよく分からないうちに突然やって来たりするものなので、ホント備えておいて損はないですよ!!

2022/02/07(Mon) 05:45

by ウミネコ
よかった〜!もしかして入院とかされてる…!?と少し心配でした。元気になられたんなら本当によかったです。こちらもあちらこちらで感染者出てますが、まだまだ日本は警戒態勢で大騒ぎですよ。早く暖かくなってほしいですね。そうすればもう少し落ちつくのにな。腕も心配ですね…無理なさらずお体第一で過ごして下さいね。

[コメント編集]

by 零
ウミネコさん

すみません!コメント頂いてたのにお返事遅れてしまいました>< 今はもうすっかり回復して遊び回ってるのですが、右手が腱鞘炎?みたいになっちゃってパソコン打ちづらくてなかなか開けずでした。。。ウミネコさんももう頭痛は治ったかしら。季節の変わり目だし体調崩しやすいですよね。しかも、コロナね…もうこっちはwithコロナモードなので、みんな罹るんじゃないかしら…。
ウミネコさんのサイトにはお邪魔させて貰ってたので、またコメントしますね♪

[コメント編集]

by ウミネコ
ええっ!?それは零さん大変でしたね!?そして心細かったんじゃないかと思いますー!もう症状は落ち着きましたか?後遺症もあるとかないとか…今はしっかり休んで下さいね。私もここ何日か頭痛が酷くて、でも熱もないので家で休んでるけど、怖くて検査にはいけません(-_-;)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ