〜広間〜

こちらでは、お好きにご歓談頂ける場所でございます。

裏行為は客室にて行ってください

もしも、私どもを指名して頂く場合には
指名する方のお名前と自己紹介をお願い致します。

それでは、お楽しみ下さい。

[レス書込]

02/07(Sun) 00:31
シュゼット


こんばんは、先日拍手にて質問させて頂いた者です。
ご回答頂きありがとうございました!よろしければお相手をよろしくお願いします。

指名:ノールさん

名前:シュゼット ( 女/20歳/152cm )
容姿:赤茶の髪に焦げ茶色の瞳。髪は三つ編みのおさげにしており、目元にぽつぽつとそばかすがある。
性格:のどかな小さな村から出稼ぎにやってきた田舎娘。頭を抱えたくなる程のドジっ子。そそっかしく、咄嗟の思いつきで行動し、失敗しては半泣きになる。努力が空回り周囲を巻き込むタイプ。

設定:ローデンクローネ家に新米メイドとしてやってきたものの、失敗ばかりのシュゼット。頓珍漢な行動をノールさんにフォローして貰っている内に、ノールさんを慕い、全力で頼りにするようになる。そうすると必然的にシュゼットの行動にノールさんが巻き込まれ、毎日が慌ただしくなっていき…。

[削除]

02/07(Sun) 10:36
ノール


お返事遅れました

ノールです。

はい、質問ありがとうございました

わかりました、では、初めて頂けますか?

[削除]

02/08(Mon) 04:04
シュゼット


お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします!

―――――――――――――

の、の、ノールせんぱぃぃぃい…っ!
(昼下がりの午後、何をやらかしたのか瞳にたっぷりの涙を溜め情けない表情で叫ぶのは頼れる男性の名。廊下を爆走するというメイドにあるまじき行為を自制することもできないままひたすらに駆け続け、その罰だろうか、廊下の曲がり角で躓き顔面から見事なスライディングを果たし。少しの沈黙のあと地に顔を伏せたまま涙声で鼻を鳴らすと、立ち直るためか強引に前向きな言葉を捻り出して)
ぐす…っ別に、いいもん。このお屋敷の絨毯、ふかふかだし。転んだ方が堪能できるもん。得だもん。………たぶん。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ