Res


◆2017/02/05 12:37:14 様 

コメントありがとうございます♪
セルさん×ラディの設定は自分でも強引過ぎたかなぁと思ってます(^^ゞ
最初、セルさんはラジオDJだけだったんですが、ちょうどTVでJ Soul Brothers の歌が流れていたのでノリで書いてしまいました。
御存じの通り?安直な私の脳内なので話の展開も(自分でも)どーなる事やらなのですが、楽しみにしているなんて言って頂けて本当に嬉しいです。(*^^*)
少しでも御期待に添える様に頑張りますね♪
親父のイラストにもコメントありがとうございます!UPしてから、「戦う親父」なんて書いておきながらなんか躍動感が無いな〜なんて思って (´・ω・)←こんな顔だったので、かっこいいと褒めて頂けて嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました♪

2017/02/06(Mon) 08:55 

◆サナ 様 

コメントありがとうございます♪いえいえ遅いって事は有り得ません!嬉しいです!
イラストはデッサンが酷いのやらアホっぽいのも多くあり、多分サナ様に呆れられているんじゃないかと思う事もしばしば(;´∀`)遠慮なくツッコんで下さいね。
「タレ様とお馬さん」タレ様の目的は山の向こうで行われる有馬記念で歌われる『マツリ』を聴きに行く為と言う絵でした。(聞かれてもいないのに勝手に説明スミマセン)
タレラディも好きな私ですが、色っぽい(エロっぽい)話はサナ様担当でお願いします。
来年は絵も小説も少しでもサナ様に近づければいいなと思います。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

2016/12/29(Thu) 12:18 

◆R様 

熱いコメントありがとうございます♪
部屋2は私の話の中でも賛否が分かれる話かなと思っていましたが、気に入って下さったようで嬉しいです。好きな子は苛めたいという、実は子供の様な純粋な愛がザーボン様にはあって、それを行動に移してしまったのですが、ラディも無意識にその愛に応えていく、そして惚れた弱みでラディを甘やかしてしまうザーボン様も書きたかったのです。倒錯的な話でしたが根底にあるものを汲み取って頂いて良かったです。
私の書いたシチュのキャラで良かったら自己投影もどんどんして下さい。っていうか、そのようなお言葉を頂けて吃驚したというか凄く嬉しかったです(*^^*)
またR様に気に入って下さるような話が書ければいいなと思います。
イラストは下手の横好きで数だけ増えてますが、その中で上手と言って頂けるものがあって嬉しいです。
何故かタレ様は気合いが入ります。(タレ様ファンの方に粗相があってはいけないと思うのか・・。それでも途中でガス欠になってしまうのですが(^^;)そして何故かタレ様は動物と・・・シリーズ化しよっかな)
七五三にょたラディは、M字(富士額)は絶対日本髪が似合う!ので描いたものでした。小物もちょっとこだわったので着物を褒めて頂いて嬉しかったです。
何回も当サイトに遊びに来て頂けて嬉しいです。どうぞ来年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

2016/12/29(Thu) 12:13 

◆『2016/12/23 06:30:56 』 様 

コメントありがとうございます。
ウチのラディは少年(今の所二十歳前まで)設定なので、親父よりも色素も薄いかなぁと思って描いていました。気が付いて下さって嬉しいです。ちなみに尾の毛の長さも親父の方が長いです(^^ゞ

2016/12/25(Sun) 04:23 

◆御来訪、拍手お礼 

気が付けば、いつの間にか3000Hit超え! \(^▽^)/
いつも御来訪下さる方、初めましての方から通りすがりの方まで、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の10月は親父とラディのアニバーサリー月、そしてサイトを開設してから1年(←これは関係無いとは思いますが)で、来訪&拍手の数が一番多くて嬉しかったです。
11月もそれに次いでの勢い!ありがとうございます♪
拍手、コメントにいつも励まされています(*^^*)

今は親父とラディの話の他に、親父以外の相手とのラディ受けの話もポッと頭の中に浮かんでおります。もう少ししたら形になると思います。順次アップ出来るように頑張りますね♪
イラストも・・・楽しみにして下さる方はいらっしゃるのでしょうか?
自分でも疑問になるような出来栄えの時が多々ある(途中で疲れてしまう)ので、これからはもっと見栄えが良くなるようにしますね(って言っておいても変わらずだったらスミマセンm(_ _)m)

もう12月、今年も残り少なくなってきました。
寒さも益々厳しくなってきますので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
お忙しい中、本当にいつも当サイトに遊びに来て下さりありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますね〜(*^▽^*)

2016/12/07(Wed) 23:33 

◆リコピン100% 様 

こんにちは、初めまして♪当サイトにお越し下さり、その上コメントまで頂き有難うございます(*^▽^*)
タレ様のイラストは初めてだったので、凄いカッコ良かったと言って下さって嬉しかったです(*^^*)気合いを入れたかいがありました(^^♪
普段は親父やラディ中心脳ですが、タレ様も大好きなのでまた描けたらいいなと思います。
よろしかったらまた遊びに来て下さいね(*^▽^*)

2016/11/28(Mon) 09:39 

◆サナ 様 

コメントありがとうございます♪ウキウキ、ワクワク、ほっこりして頂けたようで嬉しいです(*^^*)
もう一人の蟹頭も大好きなのでラディ争奪戦もいいですねぇ〜。もっと私に思考力があれば親父の夢オチにしなかったのでしょうが・・・(;´∀`) 
そしてもっと親父を振り回したかったのですが私の脳だと限界だったみたいですw
あんよイラストにもコメントありがとうございます♪もっとサナ様の様に画力をアップさせたい私です(^^ゞ
また是非遊びに来て下さいね〜お待ちしております(*^▽^*)

2016/11/23(Wed) 10:43 

◆『2016/11/21 23:18:13 』 様 

コメントありがとうございます♪
いくら鍛えてあっても感情が尾に出てしまうサイヤ人っていいかなとw
今までの親父は、機嫌が悪い時に毛が逆立っているとか、Hの時に絡ませながらスルと気持ちイイとかっていう表現は有りましたが、今回は可愛くwホワッとさせてみました。
また是非遊びに来て下さいね(*^▽^*)

2016/11/22(Tue) 11:19 

◆『2016/11/12 00:56:42』 様 

尻尾を鍛えていないけど、皆とは違って色々な形が出来るという特技を持つラディだったら面白いかなぁ、なんて。
んで、んなの出来てもしょーがねぇ〜だろ、鍛えろ!なぁ〜んて言ってても、ハートの尻尾見せられちゃった日にゃデレてるっっていう親父もいいかなぁ♪
ラディッツの尻尾が愛おしいと言って下さってありがとうございました(*^▽^*)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね(*^^*)

2016/11/13(Sun) 16:08 

◆サナ 様 

コメントありがとうございます♪
「予感」は親父が逝ってしまう前には絶対にラディと一緒に過ごしていて欲しいと私の願望からの捏造話でした(^^ゞ胸キュンして頂けて嬉しいです。
そしてハロウィンとは、公にラディにイタズラしていい日だと脳内変換しちゃった親父の話でした(←違うだろっ!)
いつものように余白が多いイラストや話ですが、その余白を好きな様に埋めて下されば幸いです(←酷い管理人だぁ!とうとう人任せに・・・でも・・・いやぁ〜サナ様でしたら大丈夫でしょう(^_-)-☆)
まぁ、こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。更新も・・・頑張りますっ(^▽^;)

2016/11/02(Wed) 00:18 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ