数ある素敵サイト様の中に埋もれている当サイトへようこそお越し下さりありがとうございます。

「Lotus Flower」の管理人のreiと申します。

こちらは個人的趣味のドラゴンボール二次・同人・創作サイトです。

原作者様、出版社様とはまったく無関係に活動している事をご理解願います。

当サイトの内容は、バーダックとラディッツの溺愛ラブラブなバカップルな親子の日常生活です。

2人共に甘々な為、キャラが崩壊しているかもしれません。
皆さんのイメージとは違う親父やラディッツ他登場人物かと思われます。
特にラディッツ。当サイトのラディッツは大体が少年期です。マックス二十歳位で、その歳でもまだ親父の背を追い越していません。
デカいラディが親父に縮こまっている様子に萌えを感じる方はスミマセンが脳内変換をお願いします。

こんな事親父が言うはずが無いとか、ラディッツの行動が変とか、こんなのはサイヤ人とは違うとか御批評はあるかもしれませんが、心の中で笑い飛ばして下さいませ。

素人の作り話ですが親父と息子に対する愛はいっぱい詰めたつもりです。



◆以下の方は閲覧を御遠慮下さい◆

*バーダック×ラディッツのCPが嫌い、許せない方

*ラディッツ・ラディッツ受けが嫌い

*原作のイメージを壊したくない方

*御自身のバーダック像、ラディッツ像、他登場人物のイメージを壊したくない方

*BL(ボーイズラブ)、近親相姦、ショタ、ニョタが苦手な方、801の意味が解らない方

*18歳未満の方(高校生含む)。扱っている小説の過半数の作品内に性描写が含まれている為


◆バダ×ラディにハマったきっかけ◆

2014.初夏にTVで何気に見たDB改にてMベジを認識。
DBは学生の時に再放送で無印を見ていて、悟空やブルマを知っていた位。
んで、ブルマとベジータの馴れ初めって何だろうって検索すると出るわ出るわ二次小説やらパラレルやら漫画やらを読んで衝撃を受ける。
4、5か月位はベジブル一辺倒で検索しては読み漁る日々でした。
そしてベジブルサイト様の中にもBLを取り扱う方もいらっしゃって、カカベジにもハマる。

そして色々なCPも堪能しながら最終的にバダラディに。
(素敵サイト様達のバダラディ読んで虜になりました。)
親父はカッコいい生き様ですけどラディは何となく虐げられているっていうか。
でも親子だから何か交流はあったんじゃないか、あって欲しいなって願望から妄想へ。
そして自分で捏造して書き物なんかした事が無いのに小説を書くという暴挙に出てしまいました。

日本語の変な所があると思いますが少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

◆コンテンツの説明◆設置順

*〔初めに〕(2015.10.09設置)
このページです。
ココをお読みになっていると思いますので作品を読んで不愉快になってしまっても責任は負えません。

*〔更新履歴〕(2015.10.09設置)
Novelやイラスト等、更新した時にお知らせします。

*〔Novel〕(2015.10.09設置)
親父とラディッツ両思い設定。
二人ともお互いしか見えておらず独占欲、執着ハンパ無く依存、そして溺愛し合ってます。二人の間に誰も入る事は出来ませんし、壊す事も出来ません。

*〔Web Clap〕(2015.12.10設置)
拍手頂けると嬉しいです!
何かありましたら、一言送って下さいね。
トロくさいぞ〜更新早くしろ!とかこんな日本語無いだろ!とか字が間違ってるぜぃ!とかでもOKです。
この作品は良かったよ!なんてコメント頂けると泣いて喜びます!
 
*〔Novel 2〕(2016.01.04設置)
親父×ラディ前提。ラディが皆に愛されまくりです♪
親父とラディはラブラブですがお腹が空いたら食べる食欲と同じ感覚で、HがしたくなったらHするっつー奔放な性欲のサイヤ人なので 〔Novel] みたいな執着、依存は薄いです。
誰とHしてもしょーがねぇなぁ位の軽い感覚。
 
*〔Novel 3〕(2016.06.25設置)
if話置場
基本は親父×ラディッツです。
オリジナルのキャラがいたり、独自設定なので興味がある方のみお進み下さい。

*〔イラスト〕(2016.08.18設置)
何を血迷ったかイラスト描いてみました。
思いっきり自分絵なので、原作絵がお好きな方にはお勧め出来ません。
暇つぶしに見てやるぜぃという心の広い方のみどうぞ・・・・。
見なきゃ良かったと思われてもクレームは無しでお願いします〜(^^ゞ

*〔Res〕(2016.08.30設置)
今迄拍手コメントの返事を更新履歴の方でさせて頂いていたのですが、遅ればせながらRes専用の場所を設けました。
履歴の方は字数制限もあって、言葉足らずのお礼になった事もしばしばあり失礼をしていたかなぁなんて・・・。
そんなに変わらずの返信しか出来ないかもしれませんが宜しくお願い致します。
   
  
*〔☆〕(2016.09.01設置)
イラストの裏絵です。
最初「イラスト」だけでしたが、少々過激な絵にも挑戦したくって別にしました。
ほのぼの「イラスト」とのギャップを目指しておりますw
R15、R18なのでご覧になられる方は自己責任でお願い致します。
[☆」は鍵付きです。
passは、親父とラディの日を足した数字です(4文字)



◆◆注◆◆

■当サイトの親父の英語名表記について

原作(本名)は「bardock」ですが、当サイトでは親父キャラ崩壊ですので「burdock」とさせて頂きます。略語時のみ「bada」になりますので御了承下さい。


■こちらのサイトはパソコンで作成しております。携帯で読まれる方はもしかして見づらいかもしれません。あらかじめ御了承下さい。

■UPしてからも削除、修正する事がありますので御了承下さい。

■あらし、中傷する書き込み等のマナー違反はご遠慮ください。

■パクリ禁止 ネタ、シチュエーション、セリフ等パクリ御遠慮下さい。特にDB小説書いている方。

「無断転載はご遠慮ください」と書いてあったはずなのですが読み飛ばされた可能性があるので◆注◆の方へ分かりやすい言葉にしてみました。
(まぁ、たいした小説やイラスト書いているわけでもないので、お前が考えている事なんて皆が思い付くわい!なんてツッコミもあるでしょうが、
相手の前後のストーリーを読むと私のダメダメじゃんなんて落ち込んでしまうので・・・。
でも前にほとんどのストーリーが一緒だ!っていうのを見つけてしまって。
あれ?同じ様な事考えている人っているんだなぁ〜自分の書いたのと似てる、っつーか一緒だ〜なんてその時は深く考えていなかったのですが、
相手方の小説を先に読んで、そのあとで私の所に来ていただいた時に同じ言葉や物語が有ったりして、
あら?この人あの人のパクったのね〜なんて思われる可能性があると思ったら、ちょっと嫌かなぁなんて思ってしまいました。
お前の言葉を使ってやったんだから有難がれ!って思った方がいいのでしょうか?
大した事ないって気にしない方がいいとも思うのですが・・。
愚痴みたいになってしまったので、少ししたらココ( )の所は削除すると思います。
ちょっとネガティブモードウザくてゴメンナサイm(_ _)m)


◆◆◆このサイトの惑星ベジータについて◆◆◆

■もちろん王族有り(べジ様が書けないだけっす)

■軍政治による他惑星の地上げ。チームを組んで遠征に行きます。

■トップはフリ様で綺麗に統べています。

■同じチーム内での恋愛禁止(トーマさんとセリパさんは内緒で付き合ってます)

■学校は日本と同じ、6・3・3制
 サイヤ人は幼少期に親元を離れて学生寮に入る。親父とラディの様に一緒に住むのは稀。

■学校を卒業すると一人暮らしか軍の施設で生活。


■サイヤ人街、他に各異星人街がある。

■サイヤ人街の商店街のアーケード内は飛行禁止。


続く(都合のいい事を思いついたら増えていきます)



 

  

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ