最終更新日:2024/3/20/



 ようこそいらっしゃいませ。
 当サイトは管理人のタイガンが運営する、公式とは一切関係のない非公式ファンサイトです。

 このページでは当サイトの小説を読む方、つまり貴方様に対する重要な規約等がございますので、必ず読んで、ご理解のほうをよろしくお願いいたします。

 当サイト『夜の夢への扉』の主な運営内容は、『機動戦士ガンダムSEED』、また『ソードアート・オンライン』の夢小説を載せていくことです。
 ※夢小説という物が何なのかわからない方は一度お調べになってからいらしていただけると幸いです。一言で申し上げると二次創作です。原作の内容やキャラの改変等に関わりますので、それらに嫌悪を抱いてしまう方は、残念ながら当サイトは肌に合わないと思います。すぐにでも引き返すことをオススメします。
 ※もう一度申し上げておきます。当サイト『夜の夢への扉』に投稿されます小説の全ては、タイガン個人で考えた二次創作です。原作者や公式関係者とは一切関係ありません。

 また当サイトでは裏小説を取り扱っております。
 ※当サイト『夜の夢への扉』での裏小説の取り扱いは『R指定作品』、つまり『18歳未満』はお断りとさせていただいております。
 その関係上、※警告※として問題形式のパスワードは必ず設置いたします。ご自分が『18歳以上』だと責任を持てる方で、どうしても読みたいという方だけ、このページの一番最後に問題を載せますので、頑張って解いてみてください。
 ※もし仮に解けない方がいらっしゃいましても、管理人であるタイガンはパスワードに関するご質問等は一切を受け付けません。以上を踏まえずにご質問等をされる方は、こちらで『その方は18歳未満』だと判断させていただきます。

 ※最後に、当サイトで何らかの不都合、また不自由等がございましても、一個人が運営する都合上、管理人のタイガンは一切の責任を負えません。

 以上が当サイトの重要規約となります。充分にご理解した上で当サイトの小説を楽しんでください。

 当サイトをブックマーク、またはお気に入り登録をなされる方は、このページを戻ったTOP画面にてご登録をお願いいたします。

 当サイトに対するご感想等については、TOP画面の『
』にてよろしくお願いいたします。


 おまけとして、管理人のタイガンについてはこちら

 では現在の規約事項は以上です。
 楽しんで読み漁っていってください!



――SEED裏:キラの誕生日の半角数字四桁。例:2月14日⇒0214=4120
――SAO裏:キリトの誕生日を半角数字四桁。例:2月18日⇒0218

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ