08/24の日記

01:41
観ました
---------------


どうも管理人、堕天皇子です


偶々オープンキャンパスと同じ8月23日に劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント、観てきました。あと、前から聞いていましたが劇場版の主題歌(EDでしたが)はとてもいい歌ですね


自分の県だと10月公開ということを知って、アス○ンのごとく「この、バカヤロウ!」って叫びたくなったのはここだけの話


感想。可愛いよ、万由里ちゃん!以上!これ以上はネタバレになる!え?そうじゃない?お前には凛袮と八舞姉妹がいるだろ、だって?


だって、可愛いんだから仕方ないじゃん。可愛いは正義。


万由里ちゃんは○○(ネタバレに近くなるので伏せます)と同じような子なので□□の△△で(ネタバレn(ry)自分としてはダメージがきました


映画の内容は頭に入っているのでやっていこうか……と思いましたが、それじゃ、今の時点だと、色々とアウトなので非公開で作っていって、ある程度経ったら公開する、みたいなのでやっていこうかな〜、とか思ってます


Bookなんですが、デアラ、魔法科、トラブル、こいつら原作終わる気配しないんだが、どう区切ろうか……。え?他の?他のはアニメだからなぁ、気にしなくても。あと、非公開ですが二つほど書いてます。出すかは悩んでますが、主に明の扱いで。女の子の割合高いんですよね、二つとも、ヒロインはやっぱ一人づつ?と考えてるんです。今までも……ん?いや、今までは一から三人ですね。なら、一作品一人でいけんじゃん!


いや、でも、実際書いたらなんか増えてそう。それはもうPVであったケルビエルの目みたいに(それはない)


と、まあ、どうでもいいことを書いてしまいましたね。


では、また( ´ ▽ ` )ノ


.

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ