その他

□人気投票結果@
1ページ/2ページ



管理「と、言う結果になりましたとさ。おめでとうストラグ!」

スト「お、おう…票を入れてくれてありがとうな」

白銀「てかこの人気投票ってさ随分前にやったやつじゃね?8月あたりに…」

管理「よそうか、言うのやめようか」

白銀「お前なぁ…」

管理「ちなみにコメントがあったよ」

『彼とフリーダムが好きです。アレは個人的に楽しく書かせてもらったものですから…』

管理「多分ちっぴ様ですよね??嬉しいコメントをありがとうございます!」

スト「好きってか?……お、おう…」

管理「嬉しそうにしやがって」

スト「悪いかよ!!!」

管理「いや別に。んじゃ次、2位の白銀騎士トラヂェディ、何かコメントある?」

白銀「んぁ?いや別に、てか面倒くs(ry」

管理「やめよう、それで片付けるのやめよう?」

白銀「…へいへい」

管理「それと…コメントあったよ」

『トラヂェディさん大好きです!何時もモロクがお世話になっています← これからもお友達でいてください(*´▽`*)by紅月』

白銀「おっ、紅月からか。おー、これからも友達だぜ!」

管理「紅月様、嬉しいコメントをありがとうございます!トラヂェディとクルーエル共々どうもよろしくお願いします」

白銀「ちゃっかりクルーエルも入れるのな」

管理「まぁ、色々とキャラ増えちゃってますけどね」

白銀「そーだな、まぁいいんじゃねぇのか?面倒くせぇし」

管理「お前はまたそんな事を言う…」

白銀「ほらほら次だ」

管理「おー…、さて3位の荊州。お前は何かコメントあるかな?」

荊州「別に、それよりもやっと俺のキャラデザ出来たのか」

管理「ごめん、あれ仮」

荊州「………」

スト「そう言えばずっと荊州のキャラデザ決まってなかったよな…じゃああの上の荊州は仮の姿なのか?てか未決定??」

管理「うん、即席で描いたら思った以上に気に入ったからこれでいっかなと思いつつちゃんと考えないとなぁ…とだな」

白銀「あれが決定の姿じゃないのか…、あれでいいんじゃねぇのか??」

管理「ちゃんと考えるよ、多分上のやつを参考に進めていくだろうけど」

荊州「…はぁ」

管理「あとコメントもあるよ」

『私はこの子に入れてあげないといけない指令感があったんです。この子がいいんです!!ええ!好きですよ、私は!! by黒犬』

荊州「…ありがとう」

管理「黒犬様、コメントありがとうございます。珍しく荊州も劉備以外にデレを…」

荊州「劉備は関係ないだろ」

管理「…ウィッス」

荊州「何時かは黒犬のところの奴等と交流したい」

管理「うーん、出来ればいいけどね…」

荊州「ブレイはしたくねぇのか?」

管理「したい(即答」

白銀「即答しやがった」

スト「……わぁ」

荊州「俺だけ交流少ない…」

管理「あー…確かに」

白銀「俺は紅月のところのモロクと友達だしな」

スト「俺はまぁ…イミナと」

荊州「……ブレイ」

管理「ごめんなさい、でも仕方ない」

荊州「……」

スト「てか長々しくなってるぞ、そろそろ終わろうぜ」

管理「いや、次の頁に続く」

三人「「「はぁ?」」」


次へどうぞ→
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ