つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆時の流れに身を任せ。 

こんばんは、なんとか生きてますかげろうです。

まずは、小説の更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。

仕事に追われ自分の時間が中々作れない……なんて言い訳がましくなってしまいますが、頑張って執筆を続けています。

本当にちょびちょびですが、一歩一歩歩みを進めていますので、暖かい目で見守っていただければと思います。


さて、いつの間にか2015年も残りわずか。
皆さんは1年をどのようにお過ごしになられましたか?

私はこの冬、『SKE48リクエストアワー2015』を観に行かせていただきました。
劇場公演曲のみの昼公演に参加、キラキラとしたメンバーの方々を観ることができて、とても楽しかったです。

あと目の前に松井珠理奈さんも現れ、『やっぱり細っせ』と口に出してしまいました。

そして今日、東京の港区で行われた松井玲奈さんのファンクラブイベントにも参加してきました。

ネタバレになるのであまりこの場では書けませんが、卒業コンサート以来の生で見る玲奈さんは、相変わらず綺麗でした。

座った席は前から2列目、ほとんど目の前にいる玲奈さんを、もう見とれてしまいました。

あと個人的に、髪の短い女性が好きなので玲奈さんの髪型はどストライクです。

とまあ、こんな感じでこの冬を過ごしました。
何だかんだでバタバタしながらも楽しい1年を過ごすことができました。

残り少ない日々、そして新しい1年を皆さんがより良く過ごせることを祈りながら終わりにしたいと思います。

それでは、また。


え、クリスマス?彼女と過ごしたかって?
聞くんじゃないよバカヤロ。


かげろう。

2015/12/26(Sat) 20:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ