つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆日本の女子は、美しくてたくましい。 

こんばんは、ここ最近ずーーっとMr.Childrenの『未完』ばかり聴いてるかげろうです。

名曲ですね、そして『REFLECTION』は名盤ですね。

朝イチも夜寝る前も『未完』で始まり『未完』で締めています。


さてさて、先日私は握手会に初めて参加致しました。
参加したのはAKB48グループではなく、乃木坂46。

AKB48グループと乃木坂のファンである知人に誘われ、ミニライブと握手会に行ってきました。

初めての握手会は緊張で仕方なかったんですが、いざテレビで観ているメンバーを目の当たりにすると、

『顔ちっちぇ‼』

こればっかりが頭の中に浮かんでくるばかりでした。

可愛くて綺麗なメンバーの方と数秒でありますが触れあえたのは思い出になりました。

けどその中で皆さんの凄さも感じました。
二部制のミニライブを終えてから数時間の握手、聞いた話だとその日の握手会は夜の10時頃まで及んだとか。

疲れてるはずなのに笑顔は絶やさない、プロの精神を知ることが出来ました。
思わず握手の時も『遅くまでお疲れ様』と言ってしまうくらいに。

アイドルって、本当に凄いですね。


ではここで、以前頂いたお便りの返信を。


『いつも楽しく堪能させてもらっています。
初現場おめでとうございます。メンバーを思って泣く事は決して恥ずかしい事では無いと思いますよ。むしろ気持ちを素直に出せて素敵だと思います。
僕も初現場は前田敦子の卒業コンサートでした。どうでもよくてすいません。是非、あなたの中の松井玲奈を作品の中で生かし続けてください。
これからも楽しみにしています。』


お便りありがとうございます。
それと返事が遅くなってしまいすみません。

どうでもよくなんてないです、寧ろ私の初のライブ参加を祝って頂きありがとうございます。
男の涙はまあアレですが、仰る通り気持ちを素直に出した結果ですね。

これからも皆さんに負けないように握手会やライブに参加したいと思います。

ありがとうございました。


では今日はこの辺で、
お休みなさい。


かげろう。

2015/09/14(Mon) 00:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ