つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆お気に入りはグローバルワーク。 

こんにちは、最近服買ってないなぁ……
と気付いてしまったかげろうです。

持っている秋冬物が極端に少ないので買い物に行きたいです。
靴も欲しいしカーディガンもコートも欲しい。

ボーナス……期待してみますか。


さて新作の小説を掲載しました。
『その後の短編集』、タイトルは『アゲイン2』。

先日SKE48を卒業した松井玲奈さんの記念小説のような位置的なお話です。

本当なら8月中に完成させたかったのですが…ゴタゴタしてしまい、この時期に。
間に合わせたかったなぁ…けど、このお話を作れて良かったです。

視てる訳ないですが玲奈さんに届いたらいいな、なんて。

今作の小説は前回掲載した『アゲイン』の続編です。
『アゲイン』と『アゲイン2』は『ゆず』の曲名から頂きました。

もうね、『アゲイン2』は玲奈さんの卒業に向けた曲と思うくらいの歌詞の内容です。

怒られるかもしれませんが、一部を抜粋してみます。

『君が見つけた勇気の花
色褪せる事なく今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き 戸惑う雨が降り 幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった儚い花』

これ一番のアタマの所なんです、ここら辺なんか正に玲奈さんを表した描写だなぁ、と思いました。

ここだけでなく、歌詞の全部が当てはまるので皆さん是非聴いてみてください、これ、オススメです。

そんで聴きながら小説も読んでいただけたらなぁ……という心の声も。

さて、次はマジすか学園を製作していきます。
時間は掛かるかもしれませんが、お待ちくださいませ。


かげろう。

2015/09/06(Sun) 16:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ