つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆また出会える日を想う。 

こんばんは、やはり愛知から往復10時間の運転をしたら足がむくんだかげろうです。


今日、松井玲奈さんの卒業公演が行われました。

寂しいですね…一人になって気を緩めると泣いちゃいそうです。

この日私は、ブログや公式Twitter、玲奈さんの言葉の一つ一つを目に焼き付けようとしました。

データや記録に残るものですが、今こうして胸の内に感じているものはいつかは薄れてしまいます。

だからせめてもと思い、言葉には出さずに玲奈さんに感謝の言葉を浮かべました。

寂しいけど、私は先日の豊田スタジアムでの卒業ライブで迷惑と思いながら席からこんな言葉を贈りました。


『玲奈さんお疲れ様、ありがとう。これからもよろしくね。』


一人の男の大きな声、届くわけない声。

それでも気持ちを込めて、『よろしくね』と伝えました。

あと数分で『松井玲奈さん』は本当に卒業、
けれどもあと数十分で『新しい松井玲奈さん』に出会える。

そう思うと嬉しくもあり、胸がいっぱいにもなる。
伝えたい言葉はたくさんあるけどまとめ切れない、文章には上手く出来ない。

それでも心の底からこれだけは言えます。

7年間本当にお疲れ様でした、ゆっくりと休んで下さいね。

かすみ草はもう見れないかもしれない、けれども素敵な玲奈さんをこれからも応援し続けます。

また出会える日を想って、この言葉で締めたいと思います。


ありがとう、玲奈さん‼



かげろう。

2015/08/31(Mon) 23:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ