つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆愉快な時だけ思い出して、涙に溺れる。 

こんばんは、もうすぐおはようございますですね、かげろうです。

まずは、新作を掲載してから設置予定だった更新履歴を作っちゃいました。

気まぐれですみません。
もしよろしければご活用ください。


さて、先日のつぶやきでお話しした通り、日付変わって昨日豊田スタジアムに行ってきました。

松井玲奈さんの卒業ライブ、『2588DAYS』に参加してきました。

実は私、AKB48グループのライブはこれが初めてだったんです。
初めてのライブが卒業ライブ、色々と緊張しましたが楽しむことが出来ました。

ライブの内容については触れませんが、一つ言えることは、衣装に身を包んだ玲奈さんは素敵でした。

こんなにも楽しい時間を届けてくれる玲奈さんを見れないと思うと、寂しさと後悔ばかりです。

2日目も参加したかったのですが、仕事の都合で1日目の参加のみ。
それでも誘ってくれた友人に感謝です、ソイツは2日間愛知にいますが。

車で日帰りというとんでもツアーでさすがに疲れましたが、最高の思い出になりました。

帰りは私一人でしたので、車内はSKE48のライブと好きなアーティストのDVDを観ながらの帰路。

その中で、B'zの『ONE』という曲が流れた時に、恥ずかしながら一人で泣いてしまいました。

これは卒業の曲で、ついさっきまで目にしていた玲奈さんを思い浮かべたら涙が止まらない止まらない。

『また会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう』

という歌詞が印象的でした、このつぶやきのタイトルも歌詞の一部です。

何だか長くなってきたので、ここら辺で閉めます、言いたいこともよくわからないし。

31日にもつぶやこうと思います、それではおやすみなさい。

2015/08/30(Sun) 03:24

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ