つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆明日晴れるかな。 

こんばんは、先日焼肉屋で店員さんに買って3日のシャツにタレをぶちまけられたかげろうです。

さて、この頃急に気温が下がって肌寒くなってきちゃいましたね。

夏より冬派な私にとってはありがたい話ですが、『夏が終わるか…』としみじみにもなります。

今日はお便りのお返しをしたいと思います。


ーーー『更新履歴をつけてください。』

この希望は以前から何度かありましたが、すっかり忘れてました…すみません。
ですが、只今執筆中のお話を掲載したら同時にサイトに設置したいと思います。


ーーー『マジすか学園の続きが読みたいです。』


連載小説なのに更新が滞ってる…いけないことですよね、申し訳ありません。

現在、短編集の新作を執筆中なのでそれが終わり次第製作に取り掛かりたいと思います。

追記として、今後の製作概要というか予定を載せたいと思います。

ーーーーー

『松井玲奈さんメインの短編集』
あと3〜4作ほどを予定。
随時増やせたら増やしていきます。

『他メンバーの短編集』
柏木由紀さん
山本彩さん
宮脇咲良さん
川栄李奈さん
が、メインの小説を製作予定です。
こちらも頑張って他メンバー小説を増やしていきます。

皆様からの意見、希望もお待ちしています。
リクエスト、というわけにはいきませんが……

『マジすか学園』
おそらくマジすか、短編集と交互に執筆予定。

ーーーーー

と、こんな感じになると思います。
更新速度は遅いですがなんとか執筆していきます、よろしくお願いいたします。

明日はいよいよ玲奈さんの卒業コンサートですね……
実は私、参加してきます、チケット取れちゃったので。

日帰りで車で行くという弾丸ツアーですが、声を出して、笑顔で楽しんできます。

『オレも行くよー!』『私もー!』なんた方がいたら嬉しいです。

では、おやすみなさい。


かげろう。

2015/08/28(Fri) 22:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ