つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆彩の国。 

こんにちは、今年の夏休みは3日間なかげろうです。

新作小説掲載致しました。
本当に長らくお待たせして…申し訳ありません。

それでも掲示板に感想や暖かいお言葉が送られてくる度に、やる気と根気が涌き出てきます。

更新ペース、少しでも上げていくよう頑張ります。
よろしくお願いします。


さて、私は只今さいたまスーパーアリーナにいます。
松井玲奈さんのイベントに参加させて頂いてます。

今日の朝起きてTwitterを開いたらイベント開催のお知らせが載っており、
近場ということもあり、来ちゃいました。

こういったイベントは初めての参加、空気やファンの方々のものすごい熱気を感じ取れました。

会場に向かってる最中に友人から『午前中で整理券終了だよ』って知らされた時には落ち込みましたが、
せめてメッセージボードだけでも、と思って埼玉へ向かいました。

汚い字ですがメッセージボードに私の想いを書かせて頂きました、スペースがなく思いの丈、とまではいきませんでしたが。

残念なから直にお会いすることは出来ませんでしたが、来て良かったです、本当に。

これからも玲奈さんを応援していこう、その気持ちを更に強めることが出来た一日でした。


さて少しヒマだな、友人め、整理券終了だからってドタキャンしてくれて。

とりあえず最後まで残ります、もし会場にいる方がいたら会ってみたいかも。



かげろう。

2015/08/17(Mon) 15:51

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ