つぶやき

管理人のグダグダな日々のつぶやきです。
◆全てのことを真っ直ぐに受け止めたい。 

こんばんは、お久しぶりです、かげろうです。

なんとかかんとか生きています、皆様の前に姿を出さず、そして更新も遅れており申し訳ありません。

ちびちびとではありますが、執筆はしています。
プライベートなことではありますが、人事異動を喰らってしまい中々ゴタゴタした日々を送っています。

生活リズムも環境も変わってしまい、正直大変です。
ですがこのサイトの運営は止めません、相変わらず遅いですが執筆は続けていきます。

よろしくお願いいたします。

さて、そんな中で48グループでは動きがありました。
第7回総選挙の結果が出て、指原莉乃さんが1位に返り咲きました。

形は人それぞれであれ、数多くの票が集まるということはそれだけ見えない所で、メンバーの方々が頑張っているのだろうと、改めて思いました。

そして、世間を賑わせたもう一つのニュース。

松井玲奈さんが8月末をもってSKE48を卒業すると発表をされました。

それに対して質問コーナーにこのような内容のものが何通も届きました。


ーーー『今回の松井玲奈さんの卒業はどうお思いですか?』

まずはお便りを下さった皆様、ありがとうございます。
こちらでお返事をしたいと思います。

玲奈さんが今回の総選挙の出馬辞退を発表したのを知った時から、『近い内にするんじゃないかな』とは思っていました。

そして予想はその通りになり、紙面でも報道され事実を知りました。

皆さんが抱える思いや考えは十人十色、様々なものがあると思います。
けど、私の中では玲奈さんに対する気持ちは変わりません。

例えSKE48を卒業しても、活動の舞台を変えようとも私は松井玲奈さんを応援し続けます。
後輩の為、自分の目標の為に意思を固めた玲奈さんの背中を追っていこうと思います。

きっとこの声は玲奈さんに届くことはないかもしれませんが、一人のファン、一人の男として、生意気ではありますが支えさせて頂きます。

ちなみにANNはラジオで聴きました、次の日仕事でしたが不眠で。

生の声で事実を知った時はさすがに寂しい思いをしましたが、SKE48のメンバーからの思いや言葉を話し、涙を流す玲奈さんの姿を知り、

『あぁ、いつもの優しい玲奈さんだわ。』

と、どこか安心できました。
変わらず応援しようと思ったのはこれが決め手ですね。

とまあ、こんな感じです。
最後にまとめるならば、常に曲げず、緩めず、力の限りに輝くかすみ草を、私はいつまでも応援していきます。


加えて、こんな質問も頂きました。

ーーー『更新履歴はつけないのですか?』

更新履歴はつけようと思えばつけられるのですが……気まぐれでつけませんでした。
分かりづらいようでしたら検討し設置したいと思います。

それに関してのご意見もお待ちしています。


ーーー『携帯ゲームでハマッてるのはありますか?』

実は私のスマートフォンにはゲームアプリがありません。
スマホのゲームが何か苦手で……ゲームは大きい画面でやりたい派なんです。

ですが『妖怪ウォッチ』は最近までやってました。
ちなみにレトロゲームが好きです、私の部屋ではスーファミは未だに現役です。


まだまだ質問等受付中です。
よろしければ『目安箱』へ、皆さんのご意見をお待ちしています。

2015/06/18(Thu) 03:03

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ