初めまして。ですか?
如月です。
店長のひとりごとを読んでくれたお客様は分かるかもしれないけど、私はだめ店長。
これからよろしくお願いします。
メニューにはパスがつけてあります
パスはこのページを読み進めていけばどこかにあります
数字は5ケタ。
夢小説はアニメ・マンガ・本のキャラクター・話を使って店長が考えた話を載せます(より楽しんで頂けるようにドリーム機能をつけています)
小説は店長が最初から作ったオリジナルの話を載せます(ドリーム機能はありません)
誤字・脱字等ありましたらお知らせしてくれるとありがたいです。
新作メニューのタイトル横には“NEW!”の文字がついています。
また、ごく稀に“改訂版”という文字があったりします。
その場合、(パス→21510)そのメニューは誤字を直されたか、内容が少し変わっているかのどちらかとなります。
どちらであるかは、『意見・要望』に書きます。
どちらの文字も約1週間で表示が無くなります。
こまめなチェックをお願いいたします。
無理というお客様はリターンして。
荒らし目的の方もリターンお願いします。
いたずらなどが目的の方もリターンお願いします。
リクエストも受け付けます。
遅いとは思うけど……。
『メールフォーム』や『意見・要望』より、リクエストしてください。
また、このサイトは検索よけ済みです。
勝手にインターネットで、このサイトのURLを載せないでください。
載せたい場合は『メールフォーム』またはから許可を得てください(返信を必ずもらってから載せてください)
以上です。
パスワードはわかりましたか?
それでは、ゆっくりお身体を休めていってください。
少しでも癒しになればいいのだけど……
小説へすぐ飛びたい方→『メニュー』