☆★はじめにお読みください★☆

ご訪問ありがとうございます。
新参者の美樹でございます。
サイトを作るのも夢小説を書くのも初めての初心者です。

わからないことばかりで手探り状態ですが、暖かい目で見守ってください。



☆★このサイトについて★☆

こちらは、「薄桜鬼」の二次創作の非公式サイトです。
このサイトは原作及び販売元等関係者様とは一切関係ありません。
二次創作についてご理解頂けない方は閲覧をご遠慮下さい。
閲覧された後で気分を害されても責任は持てません。

基本、裏描写といわれるようなきわどい内容のものはありません。(というか書けません…)ですが、大人のお付き合い程度の描写はところどころ出てくるので、そこは自己責任でお願い致します。
無責任な書き方で申し訳ありません。

ちなみに作品全体の雰囲気は『ほのぼの系』になっております。


☆★お願い★☆

作品の無断転記・再配布・オンラインブックマークなど御遠慮下さい。

誹謗中傷、荒らしなどは御控えいただけますようお願いします。
私の趣味(特技?)である妄想で書いていますので、キャラの崩壊やイメージと異なる部分もあるかと思いますが、どうぞお許しくださいますようお願いします。

お願いばかりで申し訳ありませんが、私自身もネットマナーやサイト管理の勉強中です。
何かお気付きの点などございましたら、お教え頂けますと幸いです。



重ね重ね申し上げますが、初心者なもので、お見苦しい点等多々あるかと思いますが、どうか温かい目で見守ってください。

以上、長くなりましたがここまでお読み頂き誠にありがとうございます。
色々と書いてありますが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
どうぞごゆっくりしていって下さい!


☆★よろしくお願いいたします★☆
QLOOKアクセス解析


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ