1.写真付き履歴書を用意して下さい
販売経験については、詳しくメーカーや内容、期間などを記入してください
2.面接
事前に電話やFAXで連絡していただき、日程を相談の上、当社に来ていただきます
質問などがございましたら、メールでお問い合わせください
(自宅が遠いなどで、来社していただくのが無理なようでしたら、その旨伝えてください
履歴書を郵送していただき、お電話で詳しい内容の説明や、履歴書に沿って、質問させていただきます)
3.仕事の依頼
電話やメールで、依頼のきた日程、仕事内容、日当をお伝えし、ご都合がよろしければ、契約成立となります
4.就労
規定時間に沿って勤務ください
5.報告
メーカーにより、締日は異なりますが、短期の場合は終了後すぐに時間、交通費などの報告をお願いします
6.支払日
メーカーにより異なりますが、仕事終了後約1週間〜40日後に指定口座へお給料を振り込み致します
現地で交通費・給料を精算する場合もございます
※事前に求人会社との面接や研修がある場合がございます