1.写真付き履歴書を用意して下さい
  販売経験については、詳しくメーカーや内容、期間などを記入してください


2.面接
  事前に電話やFAXで連絡していただき、日程を相談の上、当社に来ていただきます
  質問などがございましたら、メールでお問い合わせください
(自宅が遠いなどで、来社していただくのが無理なようでしたら、その旨伝えてください
 履歴書を郵送していただき、お電話で詳しい内容の説明や、履歴書に沿って、質問させていただきます)


3.仕事の依頼
  電話やメールで、依頼のきた日程、仕事内容、日当をお伝えし、ご都合がよろしければ、契約成立となります


4.就労
  規定時間に沿って勤務ください


5.報告
  メーカーにより、締日は異なりますが、短期の場合は終了後すぐに時間、交通費などの報告をお願いします


6.支払日
  メーカーにより異なりますが、仕事終了後約1週間〜40日後に指定口座へお給料を振り込み致します
  現地で交通費・給料を精算する場合もございます 

※事前に求人会社との面接や研修がある場合がございます 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ