ここは暁が運営するrkrn・tns・pkmn擬人化を中心とする夢小説サイトです。
非公式ゆえ、原作とは全く関係ありません。



・夢や二次創作に興味がない方またはそれらに不快感を覚える方は申し訳ありませんがお引き取り願います。

・小説の内容がかなり病み気味でグロテスクな表現の含まれる話が管理人の趣味で多数ございますが、そういったものが受け付けない方はご退出願います。

・荒らし、中傷行為目的のご入場はおやめください。削除の対象となります。

・私の執筆した小説については無断転移、及び引用はやめてください。

以上のことに一つでも当てはまった場合、申し訳ありませんがご退出下さい。



リンクについては基本的にフリーとなっております。
当サイトをリンクしてくださった場合にご報告いただくと泣いて喜びます。

ちなみに更新催促にはあまり答えられない場合が多いと思われます。

リクエストについてはフリリク募集時などを除き、キリ番以外でのリクエストはやめていただきたいです。
キリ番は現在1,000単位となっておりますが、状況により変更させていただく可能性がございます。
キリ番リクエストはキャラと簡単な話の流れをご記載いただきたいです。


長文・乱文失礼しました。
読んでいただきありがとうございます。
BBSや拍手でのコメントなどは管理人が小説を執筆するうえでとても励みになります故、気軽に話しかけてやってください。

リアルでの知り合いの方はご退出願います。監視人が恥ずかしいので・・・。

このページを読んで、ご理解いただけた方はどうぞ当サイトをお楽しみいただければ幸いです。




皆様が少しでもこのサイトをお楽しみいただけることを願っています。

2013,05,12〜            by暁

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ