Twisted Wonderland【陽と闇のコンツェルト】

□第2話🔯モストロ・ラウンジ
1ページ/15ページ




3時限目まで、何事もなく終わる。



『…マイン、ちょっといい?』



マイン「?なんですか?」




同じクラスのマインに話を振る。この子も確か、ツイ○テプレイヤーだしね。



『薔薇の寮長の話って、ゲームだと今日の朝からだよね?』



マイン「…そう、ですね。昨日の夜寮に帰ったエースがタルトを食べちゃうところから始まりますから…今日から三日程かけて起こるイベントのはずですけど…」




マインは「それが何か?」とでも言いたげな顔でこちらを見る。



『いや…それなら今朝方エースがうちの寮に来ないのはおかしいだろ…?
…俺たちが複数人でここに来たから、歴史にズレが出てきてるんじゃないか?』



というか、そうとしか考えられない。

…まあ、必ず進めなければいけないストーリーだし、待っていれば自ずと来るんだろうが…。



マイン「まあ、その間にエピソードレベル上げとけ…とか、そんな所じゃないですか?ぶっちゃけで言うと『親交を深めろ』ってことだと思います」




『…めちゃくちゃぶっちゃけたな💧
まあ、それは俺も考えてた。
だけど…俺らオクタ組が親交深めるって言っても限度があるだろ?』





何せ奴らは商人…そして人魚だ。

自分に利益のある人間には優しいが、その反対は言葉にするのも恐ろしい。


さらに言えば、人間でないが故に恋愛ごとや人間関係に疎そうだということ…。

スマホで調べてみたが、奴らの生態(人魚じゃない方)を知れば知るほど、不安になっていく自分がいる…。








次へ
前の章へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ