idle talk

ただその時思ったこと語りたいことをだらだらと書くオチのない自己満な空間です。
◆後書きの補足&取り留めのない話 

をします。多分…(笑)今晩はです。管理人のゆうきです。
良かったです、お題文でしたが文をアップ出来て^^;最初は友人さんが変態キャラになっているお題と思っていたのですが、5題書き続けるのは難しいと思い急きょ今のお題に変えました^^;今回かなり慌てて書いたのでいつも以上にちぐはぐな内容になっているかもしれません><書きながらオチを考えていたという状態(笑)私自身どんなオチになるか分からなかったくらいです^^;管理人のポリシーとしては、お題文を書く時は事前に考えていた「どうしても入れたい1フレーズ」を入れるという無駄なこだわりがありまして;(お題とは別に)それがあるからお題文を書くのが好きっていうのもあるんですが、グダグダだった今回もそれをなんとか入れることが出来たのでそこは良かったんですが…^^;
後4題なんとか書ききりたいです。リアルの事も色々書きたいのですが何を書けばいいのか^^;書きたいことはあるんですが長くなるので来週にそれは書きたいですね(笑)イイハナシダナーと思ったので。
リアルが新しい環境になったと言いましたがその3割位が転職したということでして。職種は一緒ですし今の上司も前の会社の上の人だったのでそこはまだ心が軽くなるんですが。落ち着いてからまた面白そうなリアル話も書けたら良いなと思います^^それまで面白いネタをストックしておかなくては…!


2012/11/19(Mon) 23:40

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ