サクラ大戦3(Loop Ver.)
〜巴里は燃えているか〜
サミー
5号機
2012年1月23日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・ドラマチックアドベンチャーゲーム[サクラ大戦
 3〜巴里は燃えているか〜]のパ
 チスロ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(2種類)&REG
 ボーナス(2種類)の合計4種類。
oBIGボーナス(赤7揃い)は払い出し
 枚数が360枚以上で終了(純増約
 300枚)。
oBIGボーナス(白7揃い)は払い出し
 枚数が240枚以上で終了(純増約
 200枚)。
oREGボーナス(赤7・赤7・白7&白7・白
 7・赤7)は5ゲーム消化または5回の
 入賞で終了(純増30枚〜50枚)。
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◆内部状態
・内部状態は通常時とART中と共
 通して3種類の状態(低確率&高
 確率&超高確率)が存在し、内部
 状態によりART当選期待度が異
 なる。
o内部状態移行抽選は特定役当選
 時&ボーナス終了時&設定変更時
 に行われる。
‐尚、特定役当選時の内部状態移
 行抽選はARTストック獲得抽選の当
 否を問わず行なわれる(ボーナス同
 時当選時は抽選対象外)。
内部状態移行率
・内部状態は特定演出により示唆
 される。
o内部状態は通常時での液晶ステー
 ジにより示唆され、シャノワールステージ
 移行時は高確率滞在期待度アップ
 、エリカステージ移行時は超高確率滞
 在期待度大となる。
o内部状態はボーナス成立後でのボー
 ナステンパイ音の種類により示唆さ
 れ、ボーナステンパイ音が各ヒロインのセリフ
 発生となった場合は高確率滞在
 以上でのボーナス当選期待度アップ、
 各ヒロイン以外のキャラセリフが発生した
 場合は高確率滞在以上でのボーナ
 ス当選が確定となる(キャラセリフがさ
 くらの場合には超高確率滞在で
 のボーナス当選が確定する)。
内部状態示唆演出
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◆ARTストック抽選
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
oBIG成立時の一部でARTストック獲得
 抽選が行われる。
‐AT状態中〜ART中のBIG成立時は
 ARTストック獲得が確定となる。
‐通常フリーズBIG成立時はARTストック
 獲得が確定となる(通常フリーズは
 単独赤7BIG成立時の50.00%で発
 生し、通常フリーズ発生時は5セット以
 上のARTストック獲得が確定する)。
‐1G連BIG成立時はARTストック獲得が
 確定となる(1G連BIG成立時は3セ
 ット以上のARTストック獲得が確定し、
 赤7BIG成立の場合は1G連フリーズB
 IGとなる)。
oBIG中の特定役成立時にARTストック
 獲得抽選が行われる。
‐BIG中の7図柄揃い成立時はARTス
 トック獲得が確定し、カットイン発生時
 は7図柄揃いのチャンスとなる(カットイ
 ンキャラの種類により7図柄揃い期
 待度は変化し、大神カットイン<各ヒロ
 インカットイン<さくらカットインの順に期
 待度はアップする。尚、さくらカットイ
 ン発生時は7図柄揃い成立が確定
 し、カットイン発生での第1リール停止時
 にヒロインエフェクトが発生した場合も7
 図柄揃い成立が確定となる)。
‐BIG中の小役成立時にカットインが発
 生した場合はARTストック獲得期待
 度がアップする。
oBIG終了時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
‐BIG終了時のARTストック獲得抽選は
 BIG中の成立役が全てベルだった
 場合でのみ行なわれる(ベルのみ
 でBIG終了となった場合はARTスト
 ック獲得が確定となる)。
ART抽選確率(BIG当選時)
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
oREG成立時の一部でARTストック獲得
 抽選が行われる。
‐AT状態中〜ART中のREG成立時は
 ARTストック獲得が確定となる。
oREG終了時にARTストック獲得抽選が
 行われる。
‐REG終了時のARTストック獲得抽選は
 REG中に展開される押し順ゲーム
 で付与された押し順ポイント累計
 数を参照して行なわれ、押し順
 ゲームは押し順ベルに正解すれば
 ポイントが付与され、特定役成立時
 は正解扱いでポイントが付与され
 る(押し順ベルは斜めベル入賞で
 正解となり、上段ベル入賞で不正
 解となる。また、特定役が成立し
 た場合にはジョーカートランプが出現
 する)。
‐押し順ゲームで3回以上正解した
 場合はARTストック獲得が確定し、押
 し順ベル成立時には押し順ナビが
 発生する場合もアリ(押し順ナビは
 REG成立時に押し順ナビ発生回数
 抽選を行い、当選した押し順ナビ
 回数は最終ゲームより順に埋まり
 発生となる。また、1G連REG時の
 場合は3回以上の押し順ナビ発生
 が確定する)。
※尚、REG残り3ゲーム以降からは一
 部革命チャンスが発生し、革命チャンス
 発生時に押し順ゲーム正解となっ
 た場合にはそれまでの不正解数
 が全て正解数に変換されて押し
 順ポイントが付与される(5ゲーム目
 で発生した場合は大革命チャンスと
 なる)。
※また、REG終了時にはREG当選時
 のARTストック獲得抽選状況を参照
 してREG終了画面選択抽選が行
 なわれる。
ART抽選確率(REG当選時)
REG中の押し順ナビ発生率
REG終了画面選択率
・通常時の特定役当選時にARTストッ
 ク獲得抽選が行われる(ボーナス同
 時当選時は抽選対象外)。
ART抽選確率(通常時)
・ART中の特定役当選時にARTストック
 獲得抽選が行われる(ボーナス同時
 当選時は抽選対象外)。
ART抽選確率(ART中)
・その他特殊条件達成時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
oARTストック消費時にプレミアムストック獲
 得抽選(ループストック抽選+ARTストック
 獲得抽選)が行われる。
‐プレミアムストック獲得抽選はARTストック
 数を消費する毎に行われ、当選
 時にはデートタイム突入が確定し、10
 セットのARTストック数上乗せも確定と
 なる(前兆29ゲーム以上消化でAT
 状態突入となった場合はプレミアム
 ストック獲得抽選当選が確定する)。
oART発動時にARTストック獲得抽選が
 行なわれる。
o非AT状態中かつ内部RT状態中の
 SIN取りこぼし目出現時にARTスト
 ック獲得抽選が行なわれる。
oSIN救済ゲーム到達時にARTストック獲
 得抽選が行なわれる(ボーナス終了
 後50ゲーム間SIN非成立となった
 場合はSIN救済ゲーム到達となる)
oSIN天井到達時はARTストック獲得が
 確定となる(ボーナス終了後100ゲー
 ム間SIN非成立となった場合はSI
 N天井到達となる)。
o通常天井到達時はARTストック獲得
 が確定となる(ボーナス終了後また
 はART終了後900ゲーム消化で通常
 天井到達となる)。
ART抽選確率(その他)
ART抽選確率(ループストック抽選率)
☆獲得ARTストック数は1回の当選契機
 につき最大15セットまでから選択。
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◆AT状態
・ARTストック獲得時は最大32ゲームの
 前兆を経てAT状態に突入し、AT
 状態中は押し順ナビによりART突
 入がアシストされる。
o前兆ゲーム数は最大32ゲームとなる
 が、ボーナス終了後はSIN取りこぼ
 し目出現後から前兆ゲームカウントが
 開始されるため、ARTストックを獲得
 している場合でも32ゲーム消化で
 AT状態突入とならない場合アリ(
 尚、ART確定告知時のボーナス終了
 後はAT状態から開始となる)。
oまた、ARTストック獲得抽選時の一部
 やART終了時にはサクラカウンターが32
 ゲームで点灯し、カウントダウンにより
 前兆ゲーム期待感が煽動される(
 尚、サクラカウンター点灯色では前兆ゲー
 ム期待度が示唆され、白色<赤色
 <キリン柄の順で期待度はアップし、
 桜柄の場合にはプレミアムストック獲得
 抽選当選が確定する)。
前兆ゲーム数選択率
・AT状態はART突入or押し順ナビミス
 時の一部で終了。
※AT状態中にRT突入リプレイの押し
 順をミスした場合はAT状態終了と
 なる。
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◆RT状態
・RT突入リプレイ(リプ・リプ・ベル)入賞
 後はRT状態に突入する。
・RT状態はART突入orSIN成立or転
 落リプレイ入賞で終了。
※AT状態中はART突入と転落リプレイ
 入賞回避の押し順が完全ナビさ
 れる。
※非AT状態中はART突入リプレイ成立
 時に第1停止ナビが発生する場合
 アリ(内部状態を参照して第1停止
 ナビ発生抽選が行なわれる)。
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◆光武モード・デートタイム(ART)搭載
・ART突入リプレイ(リプ・リプ・チェリー)入
 賞後はARTに突入する。
oARTストック消費時のループストック抽選
 に当選していない場合は光武モー
 ド突入となり、ループストック抽選に
 当選している場合はデートタイム突
 入となる。
‐ループストック抽選はARTストック消費毎
 に行い、ループストック抽選当選時は3
 種類の継続率(継続50%&継続66
 %&継続80%)のいずれかが選択
 され、選択された継続率を参照
 した1セット毎の継続抽選非当選ま
 でARTストック数が消費されない状
 態となる。
ART突入率
ART抽選確率(ループストック抽選率)
・ARTは1セット50ゲーム継続。
・ARTは50ゲーム消化orボーナス成立で
 終了。
o光武モードでのART50ゲーム消化時
 に残りARTストック数がある場合は
 ARTストック数を消費し、前兆ゲームを
 経て再度AT状態に突入となる。
oデートタイムでのART50ゲーム消化時に
 継続抽選に当選している場合は
 ARTストック数を消費せず、前兆ゲーム
 も介さず即AT状態に突入となる
 (デートタイムは残りARTストック数アリが
 確定となるため、継続抽選に当
 選していない場合はARTストック数
 を消費し、前兆ゲームを経て再度A
 T状態に突入となる)。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
 4枚。
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◆その他演出について
・光武モード中の演出
o光武モード中は残りARTストック数と
 光武モード連続回数に応じて楽曲
 が変化する(尚、変化する楽曲は
 全5曲存在し、変化した楽曲は光
 武モード1セット開始時の選択楽曲に
 追加され、任意選択が可能とな
 る)。
光武モード中の楽曲変化率
o光武モード開始時の光武がヒロイン対
 応機と異なる場合は残りARTストッ
 クアリが確定となる(尚、ヒロイン対応
 機はエリカ機→グリシーヌ機→コクリコ機
 →ロベリア機→花火機の順でループ
 変化し、光武モードが21連続以上
 継続した場合は光武全員集合と
 なる)。
光武モード中の対応機変化率
o光武モード中の特定役成立時に光
 武モードマークが出現した場合はART
 ストック数上乗せが確定し、光武モー
 ドマークが金色の場合は複数のART
 ストック数上乗せが確定となる。
・デートタイム中の演出
oデートタイム中は各ヒロインとのデートが
 展開され、デートタイム開始時点では
 残りARTストック数アリが確定となる(
 また、ヒロインがさくらの場合はプレ
 ミアムストック獲得抽選当選からのデー
 トタイム突入が確定となる)。
oデートタイム中のリップスチャンス発生時に
 演出成功となった場合は次回デ
 ートタイム継続が確定となる。
oデートタイム中の告白チャンス発生時に
 告白成功となればボーナス当選が
 確定となる。
・エンディング演出
oサリュエピソード演出発生時は各ヒロイン
 に対応したエンディング演出が展開
 される(サリュエピソード演出は残りA
 RTストック数が複数ある場合での赤
 7BIG成立時の一部で発生し、赤7
 BIG終了までエンディング演出が展
 開される)。
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◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後またはART突入リプレ
 イ入賞後から900ゲーム消化で通常
 天井到達となる(通常天井は到
 達時点でARTストック獲得が確定と
 なる)。
・ボーナス終了後から規定ゲーム数消
 化で特殊天井状態到達となる。
oボーナス終了後から900ゲーム消化で
 第1特殊天井到達となる(第1特
 殊天井到達以降はSIN成立抽選
 契機追加によりARTストック獲得抽
 選率が1.75倍にアップする)。
oボーナス終了後から1200ゲーム消化
 で第2特殊天井到達となる(第2
 特殊天井到達以降はSIN成立抽
 選契機追加によりARTストック獲得
 抽選率が3.00倍にアップする)。
oボーナス終了後から1500ゲーム消化
 で第3特殊天井到達となる(第3
 特殊天井到達以降はSIN成立抽
 選契機追加によりARTストック獲得
 抽選率が6.00倍にアップする)。
ART抽選確率(その他)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時はART当選状況、天井
 までの消化ゲーム数共にクリアされ
 、内部状態移行抽選が行なわれ
 る(設定変更時に液晶ステージの変
 化はナシ)。
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◆ペナルティ
・通常時にSINを入賞させた場合
 はペナルティが発生する(ペナルティ中
 は天井までの消化ゲーム数がカウント
 されなくなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能を利用することで実機
 のカスタマイズが可能。
oマイスロ機能では5種類のヒロイン(エリカ
 &グリシーヌ&コクリコ&ロベリア&花火)
 からいずれかを選択し、選択さ
 れたヒロインに応じて遊戯中の演出
 が各ヒロイン専用演出に変化する。
・マイスロ機能によるミッションをクリアする
 毎に称号&待受画像&着信ボイス
 の特典アイテムを獲得することが可
 能。
・マイスロ機能の特設ページではカウントツ
 ールを利用することが可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆4ライン機(有効ラインは上段揃い&中
 段揃い&斜め揃い2ラインの合計4ラ
 イン)。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/32768.00
設定2…………… 1/32768.00
設定3…………… 1/32768.00
設定4…………… 1/32768.00
設定5…………… 1/32768.00
設定6…………… 1/32768.00
◆BIGボーナス(白7揃い)
設定1…………… 1/32768.00
設定2…………… 1/21845.33
設定3…………… 1/16384.00
設定4…………… 1/13107.20
設定5…………… 1/13107.20
設定6…………… 1/13107.20
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
設定1…………… 1/21845.33
設定2…………… 1/16384.00
設定3…………… 1/16384.00
設定4…………… 1/16384.00
設定5…………… 1/13107.20
設定6…………… 1/10922.67
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/21845.33
設定2…………… 1/21845.33
設定3…………… 1/16384.00
設定4…………… 1/16384.00
設定5…………… 1/13107.20
設定6…………… 1/10922.67
◆単独ボーナス合成
設定1…………… 1/6553.60
設定2…………… 1/5461.33
設定3…………… 1/4681.14
設定4…………… 1/4369.07
設定5…………… 1/3855.06
設定6…………… 1/3449.26

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/992.97
設定2…………… 1/992.97
設定3…………… 1/963.76
設定4…………… 1/923.04
設定5…………… 1/897.75
設定6…………… 1/873.81
◆BIGボーナス(白7揃い)
設定1…………… 1/712.35
設定2…………… 1/689.85
設定3…………… 1/668.73
設定4…………… 1/648.87
設定5…………… 1/630.15
設定6…………… 1/618.26
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
設定1…………… 1/1040.25
設定2…………… 1/1394.38
設定3…………… 1/949.80
設定4…………… 1/1236.53
設定5…………… 1/862.32
設定6…………… 1/936.23
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/1560.38
設定2…………… 1/1024.00
設定3…………… 1/1365.33
設定4…………… 1/936.23
設定5…………… 1/1191.56
設定6…………… 1/963.76
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/414.78
設定2…………… 1/407.06
設定3…………… 1/394.80
設定4…………… 1/381.02
設定5…………… 1/370.26
設定6…………… 1/362.08
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/624.15
設定2…………… 1/590.41
設定3…………… 1/560.14
設定4…………… 1/532.81
設定5…………… 1/500.27
設定6…………… 1/474.90
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/249.19
設定2…………… 1/240.94
設定3…………… 1/231.58
設定4…………… 1/222.16
設定5…………… 1/212.78
設定6…………… 1/205.44

●ART突入率
◆トータルART突入率
設定1…………… 1/236.7
設定2…………… 1/227.8
設定3…………… 1/207.7
設定4…………… 1/186.9
設定5…………… 1/156.6
設定6…………… 1/139.5

●小役確率
‐通常時(リプレイ以外確率)‐
・5択押し順ベル合算
設定1…………… 1/5.83
設定2…………… 1/5.88
設定3…………… 1/5.90
設定4…………… 1/5.96
設定5…………… 1/5.99
設定6…………… 1/6.01
・弱スイカ(斜めスイカ揃い)
設定1…………… 1/122.96
設定2…………… 1/122.27
設定3…………… 1/121.59
設定4…………… 1/119.37
設定5…………… 1/117.24
設定6…………… 1/115.18
・強スイカ(平行スイカ揃い)
設定1…………… 1/327.68
設定2…………… 1/322.84
設定3…………… 1/318.14
設定4…………… 1/303.41
設定5…………… 1/289.98
設定6…………… 1/277.69
・弱チェリー(右リール上段にリプ停止)
設定1…………… 1/163.84
設定2…………… 1/162.62
設定3…………… 1/161.42
設定4…………… 1/157.54
設定5…………… 1/153.84
設定6…………… 1/146.94
・強チェリー(右リール上段にベル停止)
設定1…………… 1/512.00
設定2…………… 1/500.27
設定3…………… 1/489.07
設定4…………… 1/455.11
設定5…………… 1/439.84
設定6…………… 1/412.18
・中段チェリー(中段チェリー+スイカ)
全設定 ………… 1/2730.67
・レアチェリー(右リール上段にチェリー停止)
全設定 ………… 1/16384.00
・弱チャンス目
設定1…………… 1/177.12
設定2…………… 1/174.76
設定3…………… 1/172.46
設定4…………… 1/170.22
設定5…………… 1/168.04
設定6…………… 1/165.91
・強チャンス目
設定1…………… 1/327.68
設定2…………… 1/319.69
設定3…………… 1/312.08
設定4…………… 1/304.82
設定5…………… 1/297.89
設定6…………… 1/291.27
・レアチャンス目
全設定 ………… 1/4681.14
・SIN(メイド・BAR・BAR)
全設定 ………… 1/18.72
※5択押し順ベルは押し順正解で斜めベル揃い入賞、押し順不正解で上段ベル揃い入賞となる。

‐通常時(リプレイ確率)‐
・単独通常リプ(リプレイ揃い)
全設定 ………… 調整中
・単独RT突入リプ(リプ・リプ・ベル)
全設定 ………… 1/16384.00
・単独ART突入リプ(リプ・リプ・チェリー)
設定1…………… 1/13107.20
設定2…………… 1/10922.67
設定3…………… 1/9362.29
設定4…………… 1/8192.00
設定5…………… 1/6553.60
設定6…………… 1/5461.33
・単独転落リプ(ベル・チェリー・ベル)
全設定 ………… 1/16384.00
・6択リプ(通常リプ+RT突入リプ)
全設定 ………… 調整中
※6択リプは押し順正解でRT突入リプレイ入賞、押し順不正解で通常リプレイ入賞となる。

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・弱スイカ(斜めスイカ揃い)
設定1…………… 1/126.76
設定2…………… 1/126.27
設定3…………… 1/126.27
設定4…………… 1/124.36
設定5…………… 1/122.73
設定6…………… 1/120.47
・強スイカ(平行スイカ揃い)
設定1…………… 1/409.60
設定2…………… 1/404.54
設定3…………… 1/402.06
設定4…………… 1/385.51
設定5…………… 1/368.18
設定6…………… 1/354.25
・弱チェリー(右リール上段にリプ停止)
設定1…………… 1/171.56
設定2…………… 1/170.67
設定3…………… 1/169.34
設定4…………… 1/165.45
設定5…………… 1/161.42
設定6…………… 1/154.20
・強チェリー(右リール上段にベル停止)
設定1…………… 1/682.67
設定2…………… 1/668.73
設定3…………… 1/655.36
設定4…………… 1/606.81
設定5…………… 1/590.41
設定6…………… 1/550.72
・弱チャンス目
設定1…………… 1/196.80
設定2…………… 1/194.47
設定3…………… 1/192.19
設定4…………… 1/189.96
設定5…………… 1/188.32
設定6…………… 1/185.65
・強チャンス目
設定1…………… 1/468.11
設定2…………… 1/458.29
設定3…………… 1/448.88
設定4…………… 1/439.84
設定5…………… 1/431.16
設定6…………… 1/425.56
・単独ART突入リプ(リプ・リプ・チェリー)
設定1…………… 1/65536.00
設定2…………… 1/32768.00
設定3…………… 1/21845.33
設定4…………… 1/16384.00
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/8192.00
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 32.86G
設定2…………… 32.70G
設定3…………… 32.63G
設定4…………… 32.52G
設定5…………… 32.48G
設定6…………… 32.47G

‐RT状態中‐
・ハズレ
設定1…………… 1/675.63
設定2…………… 1/378.82
設定3…………… 1/329.33
設定4…………… 1/264.26
設定5…………… 1/261.10
設定6…………… 1/274.21

‐ART中‐
・ハズレ
設定1…………… 1/655.36
設定2…………… 1/546.13
設定3…………… 1/468.11
設定4…………… 1/409.60
設定5…………… 1/364.09
設定6…………… 1/327.68

‐BIG中‐
・押し順ベル(斜めベル揃い)
設定1…………… 1/1.19
設定2…………… 1/1.19
設定3…………… 1/1.19
設定4…………… 1/1.19
設定5…………… 1/1.19
設定6…………… 1/1.20
・押し順不問ベル(中段ベル揃い)
設定1…………… 1/65.54
設定2…………… 1/59.58
設定3…………… 1/54.61
設定4…………… 1/50.41
設定5…………… 1/46.81
設定6…………… 1/43.69
・弱スイカ
全設定 ………… 1/18.72
・強スイカ
全設定 ………… 1/218.45
・弱チェリー
全設定 ………… 1/32.77
・強チェリー
全設定 ………… 1/327.68
・中段チェリー
全設定 ………… 1/6553.60
・7図柄揃い
全設定 ………… 1/198.59
・7図柄テンパイハズレ
全設定 ………… 1/24.27
・レアチャンス目
全設定 ………… 1/65536.00

‐REG中‐
・押し順ベル(中段以外ベル揃い)
全設定 ………… 1/1.02
・押し順不問ベル(中段ベル揃い)
全設定 ………… 1/46.81
・弱スイカ
全設定 ………… 1/2184.53
・強スイカ
全設定 ………… 1/21845.33
・弱チェリー
全設定 ………… 1/2184.53
・強チェリー
全設定 ………… 1/21845.33
・中段チェリー
全設定 ………… 1/32768.00
・7図柄揃い
全設定 ………… 1/65536.00
・レアチャンス目
全設定 ………… 1/32768.00

●機械割(%)
設定1…………… 97.4
設定2…………… 98.3
設定3…………… 101.0
設定4…………… 104.2
設定5…………… 110.0
設定6…………… 114.4

●打ち方
◆通常時:左リール枠上〜上段にBAR
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール中段にチェリー停止時→中右リ
 ールにスイカを狙う。
・左リール下段にチェリー停止時→中右リ
 ール適当でOK。
o角チェリー停止時は右リール上段リプレイ
 停止で弱チェリー、右リール上段ベル停
 止で強チェリー、右リール上段チェリー停止
 でレアチェリーとなる。
・左リール下段にBAR停止時→中右リー
 ル適当でOK。
o右上がりにBARor7図柄orスイカor
 国旗が並べば弱チャンス目、上段[ベ
 ル・チェリー・リプ]揃い停止時はSINこ
 ぼし目となる(SINこぼし目orハ
 ズレ目はレアチャンス目の場合アリ)。
・左リール上段にスイカ停止時→中右リー
 ルにスイカを狙う。
oスイカ揃い時は斜め揃いで弱スイカ、
 平行揃いで強スイカとなる(スイカハズ
 レ時は強チャンス目となる)。
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◆BIG中:特定演出発生時は対応
 手順で消化。
・カットイン発生時→各リールに白7を狙
 う。
・チェリーナビ発生時→左リール上段〜中
 段に白7を狙い、左リール上段にメイ
 ド図柄が停止した場合は中リール
 に白7を狙い、右リールは適当でOK(
 それ以外の停止パターンは中右リール
 適当でOK)。
o左リール上段にメイド図柄停止時は
 強チェリー、左リール下段白7停止時は
 弱チェリーとなる。
・スイカナビ発生時→左リール枠上〜上
 段にBARを狙い、右リールにBARを目
 押しし、中リールに白7を狙う。
o上段スイカテンパイ時は強スイカ、斜めスイ
 カテンパイ時は弱スイカとなる(スイカナビ
 発生時は中段チェリーが出現する場
 合アリ)。
・上記以外時→適当でOK。
※BIG中は小役ナビ発生時に対応役
 をハズして消化したほうが、BIG
 消化ゲーム数を引き延ばすことに
 なるためART抽選契機が増え、払
 い出し枚数も最大でBIG終了と
 なる。
※BIG開始時はPUSHボタンを1回押す
 毎に通常演出と完全告知演出が
 交互に切り替えられる(完全告
 知演出選択でのBIG中はカットイン発
 生でARTストック獲得確定となる)。
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◆REG中:特定演出発生時は対応
 手順で消化。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・?ナビトランプ出現時→任意の押し
 順でリールを停止させる。
・ジョーカートランプ出現時→通常時と
 同様手順で消化。
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◆AT状態中&ART中:押し順ナビ発
 生時はナビされた押し順でリールを
 停止させる(押し順ナビ非発生時
 は通常時と同様手順で消化)。



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