改めて、ようこそいらっしゃいました。


初めに、携帯からの閲覧を推奨します。(フォントを小さく設定しているため)


ここでは、


青の/祓魔師:主に志摩燐

BRA/VE10:主に幸六

黒子のバ/スケ:主に高緑


を多く扱っております。


ここで注意事項を…


はじめに、当サイトは当然ながら非公式であります。
管理人の勝手な妄想となっておりますので、「イメージが違う」など、捉えかたに差異があると思いますが、ご了承ください。


BLが苦手な方、不快に感じる方、管理人が嫌いな方などは、お引き返しください。


性的表現を含むものには<*>と印をつけさせていただきます。特に年齢制限などは致しませんが、各自注意をし、自己責任でご閲覧ください。


また、学校など、不特定多数の方からのアクセスが可能な場所での閲覧はご遠慮ください。

尚、当サイトに置かれた小説の許可のない転用などを禁止させていただきます。


★キリリクについて

千の位を基準にキリリク受け付けます。
キリ番を踏んでくださった方は、拍手から、以下の内容をお送りください。

★お名前
★「キリ番踏みました!」などの報告
★書いてほしいシチュ
★裏かどうか

裏か否か書いていない場合は、こちらで判断して書かせていただきます。


青の祓魔師については燐総受けのみ受け付けます。
過剰な暴力表現のリクエストはご遠慮ください。
時間をいただきますが、確実に仕上げますので、何卒よろしくお願いします。

その他質問などありましたら、拍手から受け付けておりますので、そちらからお願いします。


長くなりましたが、以上となります。
どうぞ楽しんでいってください。

master:杏鈴(あんりん)
2月生まれ/魚座/O型
神谷浩史/小野大輔/三木眞一郎/入野自由(敬称略)/青祓/アザゼル/働/RAVE/マギ/黒バス/春菊作品/リロードシリーズ/言ノ葉シリーズ/しなやかシリーズetc...

※当サイトはリンクフリーです

<どみの、たおし>
URL:http://id5.fm-p.jp/429/1281423/


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ