初めましての方もお久しぶりの方もこんにちわ摩茶木です。


まず、このBilliebu改めEye of Jadeにお越しくださりありがとうございます。


Eye of Jadeは翡翠の瞳という意味です!



さて、次はこのHPに関する禁止事項と共に知っておいてほしいことを綴らせてもらいます。



当サイトは非公式二次創作夢小説サイトですので原作者様、サンライズ、各企業スタッフとは何の関係もございません。
ジャンルは機動戦士ガンダムSEEDそれだけでございます。




続いて禁止事項を申し上げます。

荒し、パクリ、晒し目的でお越しになられた方はすぐさま御退場願います。

また、管理人が嫌い、夢小説が嫌いという方もお引き取り願います。



当サイトは女性向きサイトですので心身ともに男性の方もお控えください。


上記等に関して何かトラブルが起こりましても管理人は一切の責任も負いません。



あてはまらない方だけお進みください。



*最後に*

何の予告もなく、いきなり大改装と小説を最初から更新すると言いだし申し訳ございません。

理由はおかしな部分がたくさんありましたのと私自身も読んでいておもしろくなかったのでもう少しひねってみようと思って、思い切って小説を最初からにしてしまいました。

もし、この戦士たちの鎮魂歌を楽しみに読んでくれていた方々には誠にお詫び申し上げます。



当サイトはリンクフリーアンリンクフリーでございます。

ですが、相互を望まれる方は掲示板か拍手にて報告してください。





管理人:摩茶木mail


アスランをこよなく愛する学生。


7月6日生まれの蟹座。



    

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ