あほりずむ
大好き同盟。


・ガンガンONLINEで連載中のアホリズムが大好き。
・本誌の時から応援してます。
・ONLINEになっても応援してます。
・表紙買いの出会いです。なんかビビッときたんです。
・フェアは毎巻チェックしてますが、何か?
・むしろ求めて地方をさ迷いましたが何か?
・フェアのせいで同じ巻が二、三巻あるんですけど…、まあいっか。
・アホリズムの良いところ?全てです。
・え、ちゃんと?しょうがないですね
・まず、個性豊かなキャラクター。
・そしてサバイバルホラーと思わせないギャグとほのぼの。
・ああ、これが飴と鞭ですか、なるほど。
・後単行本の毎回あとがきのくじょー先生に癒される。
・初めて見た時「なにこれ、可愛い…!」

・くじょー先生の描かれた本は全てチェック済みです。
・てかもともとくじょー先生のファンです。
・えっ?キャラクター?好きですよ、もちろん!
・まず、主人公の黄葉くん。この子天然キャラかと思ったらなかなか言う口あるよ!
・次にネコミミヒロインアイラちゃん!仲間想いの優しい子だよ。
・次に策士?日向くん。蛇足では見事お尻丸出しとファンサービスのきいた子です。
・もと男の娘。美濃くん。え?誕生日プレゼントは花束ですよね、わかります。
・不死身の袴田くん、ヤンデレ(ヤンキーデレ)の小心者。
・皆のお姉、ノア姉さん。あなたのハートを射止めます。
・まだまだ素敵なキャラはいっぱいいるけど書ききれないので自重します。





まあ、そんなこんなでそこのアホリズムが好きなあなた!
同盟入りませんか?

【活動内容は主に】
バナー、リンクを貼って主張してみる(サイトが無い方は心に)
著名してみる(任意)
・あほりずむを語ってみる。

などなどです!
さああなたも広げましょう、アホリズムの輪!!






やらかした人:(´ω`純)
何かありましたらこちら
「そんなお前にもの申す!!


 

 


ブックマーク|教える




©フォレストページ