11/10の日記

20:55
言ったはずだ、俺たちには帰る場所はない。帰る場所を探したければ、戦う以外道はない。
---------------
・乾巧
おい知ってるか。夢ってのはな、時々すっごい熱くなって、時々すっごい切なくなる、らしい…。 俺には夢がない。でもな、夢を守ることは出来る!変身!

・木場勇治
知ってるかな。夢っていうのは呪いと同じなんだ。途中で挫折した者はずっと呪われたまま…らしい。あなたの、罪は重い。

この二つの名言はいつ聞いても好きすぐる…
特に木場さんの名言の方はかっこよすぎ(笑)
皆はどっちが好きかな?
神谷はどの仮面ライダーの名言かわかる……はず…;;

仕事があるからフォーゼ見れてないけど面白いんだろうか…
Wとオーズは名作過ぎた
Wもオーズも最初は期待値0だったのに終わったらスゲー名作って言われるほどになったからフォーゼも名作になると1仮面ライダーファンからしたら信じたいけどね…
まぁ、仮面ライダーの打ち切りはあり得ないだろうけどね

W、オーズ、フォーゼと玩具のヒットがスゲーことになってるから大丈夫でしょう、はい。

フォーゼの商品がヒットするとは…恐るべし…
キバと電王とディケイドを見ればちゃんと平成仮面ライダーファンとして名乗れるけど電王とキバとディケイドの最初の方は見てなかったから仮面ライダーファンとしてまだまだなんだな…うん。

またDVDを借りて見ないとな…だけど今響鬼を見たいんだよね…どうしよう…

日記を更新すると言って更新してなくてすみませんですた…

書くことないので仮面ライダーのことを書いてたらこんなに…
書くことなかったら仮面ライダーのことでも書くようにしようかな…?


終わり



☆コメント☆
[苺] 11-11 00:59 削除
Σ全く触れられてない…(笑

仮面ライダー好きだねぇ…(*^^`*)
苺のこともそれぐらい好きで居てねー

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ