02/26の日記

08:07
イチロー選手一千万円寄附(☆∨☆)
---------------
よくこんな話がでると売名だとか税金対策だとかっていう方がいて、何事にもイロイロな考えがあるものだと思わされますね。

もし私がイチローみたいに自分の決めた道で成功し、大金を手にすることができたら……。
(〃__)σ$‖(〃__)σ欲‖(〃__)σ$‖(〃__)σ欲‖
できますかねぇ。なにしろ幼少の頃より一つのことにうちこみ、ひたすらにただひたすらに走ってきて今の場所にいるわけです。
明日にはダメになっているかもしれないって不安は世界中の労働者と同じなわけで、ストイックに夢までの道といいますか、野球がしたい!野球がしていたい!ってだけで自らに様々な契約を交わし、自らを管理しているイチロー選手がもし野球ができなくなったら……。
皆が一度は味わう初めて社会って中にでて心折れたときの気持ちを味わうことになるのだろう。
たしかに金銭の規模は違う…違いますが自らを削って有限の中を活きていることに違いはありませんしね。

(´ω`)考えてみましたが私はイチローにはなれませんね。その場所にいたいがために全てを自らに課した契約に管理され、余韻に浸ることさえ許されないなんて私には無理。
だって偶然たまたま採ったクワガタムシやカブトムシを家に持ち帰ってニタニタしたり、何回も何回も魚つりに行って、やっと釣れた50aオーバーのグレを磯の上で魚が干からびそうになるほど何度もクーラーボックスのフタを開けては、ニタニタニタニタしている私です。
これを棄てるなんてできません。
そんな世界で活きているイチロー選手の稼ぎの中からの一千万円!
やっぱりすごい!ホントにすごいし同じ生物であることに誇りを感じます。

よし!私にあと何回か生まれ変わるチャンスがあったら挑戦だけはしてみよう!
そしてその金で…
(〃__)σ$‖(〃__)σ欲‖(〃__)σ欲‖(´Д`)σ欲‖
ダメだ…できそうもない。


今日の誕生花は一重ストック。花言葉は永遠の美しさ…。
永遠の美しさを保つのは不可能に限りなく近く、ドウシヨウモナク不確かな未来のために今日美しくあらねばならない。
まずは今日美しくなるために私なら何をすればいいでしょうね?

何?整形?
それならまずは整形のために稼がなくては!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ