02/24の日記

12:57
カダフィ氏
---------------
今以上に血が流れることなく時代が望む方向へ向かうよう祈ります。
そして今の日本のような堕落した政治屋に高い給料を払わず夢にみた活きる国を目指していただきたいですね。
この流れが本当に正しいのか正しくないのかは先のまだ先にならねば見極めることは不可能ではあるが、暴力的な要素の含まれるような政治ならば力によって幕を閉ざされてしまうことだろう。
隣国にもちらりほらりと私が理解するにはかなり難しい国もありますが、これはこれとわけて眺めていましょう。

さてと平和ボケで全てにおいて自由の意味をハキチガエテイルうえにドウシヨウモナクちんぷんかんぷんな政治屋様を神輿にしょっている我が日本は、どう舵をとって修正していくのでしょうね。
かつて私の大好きだったアリスは「いつも時代は若者の夢を壊して流れていく」と唄い、中島みゆき嬢は「世情」という歌に様々なる想いを集約し、語るように唄っておりました。

私は、ただただ独りの人として時代にさらわれないよう活きていたいと思います。

今日の誕生花はシノグロッサム、花言葉は真実の愛…。
真実はときに優しくときに残酷なモノ…。
今以上に大切な未来などなく、今以上にどうでもよい未来もないことを少しでも理解していただきたいものですね。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ