02/23の日記

09:34
依存する対象
---------------
私はパチスロが好きでよく打ちます♪
ホール内をぐるり見渡してみると喜怒哀楽があってそれも楽しい。
イロイロな機種を打つ方々と違い、私の場合は1機種オンリーな人で、今は私の大好きなアントニオ猪木さんがキャラクターとなっておりますパチスロ機を打っております。
「どうですか?」と聞かれると「…」となるくらいの成績ですが、私の好きなアントニオ猪木さんの詩作品を大好きなアントニオ猪木さんの声で聞かされると気分上々です。
プレミアムボーナスってのがかかりますと青い7を揃えるのですが、揃う度に猪木さんの「ダー!」が聞けましてウキウキしますし、プレミアム演出の道ってのがかかりますとアントニオ猪木さんの代表作品「道」の朗読が聞くことができ、身体中に何かが走ります。(いつかあんな作品が書きたい)
今のところ20対戦してプレミアムボーナスが9回で道演出が6回。
アントニオ猪木さんのキャラ機種が無くなったらまたアントニオ猪木さんの声を聞く機会が減りますが、しかたありませんね。
今はパチンコ依存症ってのがあるそうですが、美空ひばりさんの歌が聴けるパチンコ機もかつてあったらしいですしメーカーもなかなかやりますね。
依存症かぁ…
趣味で何かに病的に没頭することも依存症じゃないのか?って思うのですが、皆さんは何依存症ですか?

私は多くの興味と趣味があるのでマルチな依存症ってことになりますかね…。
善とよばれるモノと悪とよばれるモノの隙間ってホントに難しいですね(苦笑)。

今日の誕生花はミルトニア、花言葉は淑女の物思い…。

うむ、今日の花言葉の淑女ってまさかアントニオ猪木さんの機種に?
違うか…違いますよねぇ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ