●ART抽選確率(%)
◆通常時
・プレミアムBIG成立時 100%
・ノーマルBIG成立時 25.73
・ミッションボーナス成立時 18.67
◆ATハイウェイゾーン中
・プレミアムBIG成立時 100%
・ノーマルBIG成立時 100%
・ミッションボーナス成立時 22.82
◆ARTハイウェイゾーン中
・プレミアムBIG成立時 100%
・ノーマルBIG成立時 100%
・ミッションボーナス成立時 22.82
・チェリー成立時 1.68
・単独ボトル成立時 1.68
・スイカ成立時 10.15
・1枚役成立時 1.08
・スイカリプレイ回避時 3.21
◆バレットラッシュ中
・プレミアムBIG成立時 100%
・ノーマルBIG成立時 100%
・ミッションボーナス成立時 100%
◆プレミアムBIG中&ミッションボーナス中
▼通常時&バレットラッシュ中の当選時
・チェリー成立時 0.41
・BAR揃い成立時 12.86
・純ハズレ成立時 100%
▼ハイウェイゾーン中の当選時
・チェリー成立時 1.66
・BAR揃い成立時 24.48
・純ハズレ成立時 100%
◆ノーマルBIG中
▼通常時&バレットラッシュ中の当選時
・チェリー成立時 0.83
・単独ボトル成立時 0.83
・スイカ成立時 0.83
・単独10枚役入賞時 4.15
・BAR揃い成立時 17.01
・純ハズレ成立時 100%
▼ハイウェイゾーン中の当選時
・チェリー成立時 1.24
・単独ボトル成立時 1.24
・スイカ成立時 1.66
・単独10枚役入賞時 4.56
・BAR揃い成立時 26.56
・純ハズレ成立時 100%
●ART当選時継続ゲーム数選択率(%)
◆プレミアムBIG成立時
50G 150G 500G
通常時 ---- 99.59 0.41
ハイウェイ中 ---- 97.93 2.07
バレット中 ---- 99.59 0.41
◆ノーマルBIG成立時
50G 150G 500G
通常時 72.58 25.81 1.61
ハイウェイ中 91.29 8.3 0.41
バレット中 92.95 6.64 0.41
◆ミッションボーナス成立時
50G 150G 500G
通常時 88.89 11.11 ----
ハイウェイ中 63.64 27.27 9.09
バレット中 97.93 2.07 ----
◆ARTハイウェイゾーン中特定役成立時
50G 150G 500G
チェリー 90.83 9.08 0.09
単ボトル 90.83 9.08 0.09
スイカ 98.48 1.5 0.02
1枚役 92.78 7.08 0.14
スイカリプ 95.19 4.76 0.05
◆プレミアムBIG中&ミッションボーナス中
▼通常時&バレットラッシュの当選時
50G 150G 500G
チェリー 100 ---- ----
BAR揃い 96.77 3.23 ----
純ハズレ ---- ---- 100
▼ハイウェイゾーン中の当選時
50G 150G 500G
チェリー 75.0 25.0 ----
BAR揃い 84.75 13.56 1.69
純ハズレ ---- ---- 100
◆ノーマルBIG中
▼通常時&バレットラッシュの当選時
50G 150G 500G
チェリー 50.0 50.0 ----
単ボトル 50.0 50.0 ----
スイカ 50.0 50.0 ----
BAR揃い 97.56 2.44 ----
単10枚 100 ---- ----
純ハズレ ---- ---- 100
▼ハイウェイゾーン中の当選時
50G 150G 500G
チェリー 66.67 33.33 ----
単ボトル 66.67 33.33 ----
スイカ 75.0 25.0 ----
BAR揃い 93.75 4.69 1.56
単10枚 90.91 9.09 ----
純ハズレ ---- ---- 100
●AT抽選確率(%)
◆通常時&ATハイウェイゾーン中
・1枚役成立時 1.66
・チェリー成立時 3.32
・単独ボトル成立時 3.32
・スイカ成立時 8.71
・リプレイ3連続以上入賞時 34.44
◆ARTハイウェイゾーン中&バレットラッシュ中
・1枚役成立時 2.49
・チェリー成立時 3.32
・単独ボトル成立時 3.32
・スイカ成立時 9.54
●AT当選時継続ゲーム数選択率(%)
◆通常時&ATハイウェイゾーン中
20G 25G 30G
1枚役 25.0 25.0 25.0
チェリー 37.5 25.0 12.5
単ボトル 37.5 25.0 12.5
スイカ 47.62 14.29 9.52
リプ3連 30.12 24.1 24.1
50G 75G 100G
1枚役 25.0 ---- ----
チェリー 25.0 ---- ----
単ボトル 25.0 ---- ----
スイカ 23.81 4.76 ----
リプ3連 12.05 6.02 3.61
◆ARTハイウェイゾーン中&バレットラッシュ中
20G 25G 30G
1枚役 33.33 16.67 16.67
チェリー 37.5 25.0 12.5
単ボトル 37.5 25.0 12.5
スイカ 43.48 13.04 4.35
50G 75G 100G
1枚役 33.33 ---- ----
チェリー 25.0 ---- ----
単ボトル 25.0 ---- ----
スイカ 21.74 8.7 8.7
●バレットラッシュ中の演出
◆ラッキーチェック
・バレットラッシュ50ゲーム消化毎にバレット
ラッシュ継続orボーナス当選が告知さ
れる。
οジョニーが出現すればボーナスorロング
ARTの期待度大。
ο[金RUSH]が停止すればロングART
が確定。
ο[HYPER]が出現すればART確定or
BIG確定。
ο[銀BONUS]が出現すればART確定
orボーナス確定。
◆バレットラッシュ消化中
・レバーON時に音声タイトルコールが発生
した場合はバレットラッシュ残り100ゲ
ーム以上が確定。
・レバーON時にセカンドフラッシュ音が発生
した場合はバレットラッシュ残り100ゲ
ーム以上が確定。
・レバーON時に音声[お主も悪よの
ぉ]が発生した場合はバレットラッシュ
残り200ゲーム以上が確定。
・レバーON時に特殊音[チャラリーン…]が
発生した場合はバレットラッシュ残り1
000ゲーム以上が確定。
・ボーナス終了後にナナ復活パターンが発
生した場合はバレットラッシュ残り200
ゲーム以上が確定。
・バレットラッシュ中の背景色はバレットラッ
シュ突入時からの累計継続ゲーム数
に対応して変化する(背景色が
累計継続ゲーム数到達前に変化し
た場合は残り継続ゲーム数として
示唆される)。
ο緑背景:100ゲーム以上時に変化
ο黄背景:200ゲーム以上時に変化
ο赤背景:300ゲーム以上時に変化
◆バレットラッシュ中のエイリやん
・特定条件を達成した場合はバレッ
トラッシュ中にエイリやんが出現する(
バレットラッシュ赤背景時は3種類全て
が出現)。
ο桃エイリやん:ART中のノーマルBIG成
立時に出現。
ο緑エイリやん:プレミアムBIG成立時に
出現。
ο青エイリやん:ART中の獲得枚数15
00枚以上で出現。
◆バレットラッシュエンディング
・バトルBIG時(特定条件を達成した
プレミアムBIG時)の1/2でバレットラッシュ
終了後にエンディングが発生する。