●ART抽選確率(%)
◆通常時
・プレミアムBIG成立時  100%
・ノーマルBIG成立時   25.73
・ミッションボーナス成立時  18.67
◆ATハイウェイゾーン中
・プレミアムBIG成立時  100%
・ノーマルBIG成立時   100%
・ミッションボーナス成立時  22.82
◆ARTハイウェイゾーン中
・プレミアムBIG成立時  100%
・ノーマルBIG成立時   100%
・ミッションボーナス成立時  22.82
・チェリー成立時     1.68
・単独ボトル成立時   1.68
・スイカ成立時     10.15
・1枚役成立時    1.08
・スイカリプレイ回避時   3.21
◆バレットラッシュ中
・プレミアムBIG成立時  100%
・ノーマルBIG成立時   100%
・ミッションボーナス成立時  100%
◆プレミアムBIG中&ミッションボーナス中
▼通常時&バレットラッシュ中の当選時
・チェリー成立時     0.41
・BAR揃い成立時   12.86
・純ハズレ成立時    100%
▼ハイウェイゾーン中の当選時
・チェリー成立時     1.66
・BAR揃い成立時   24.48
・純ハズレ成立時    100%
◆ノーマルBIG中
▼通常時&バレットラッシュ中の当選時
・チェリー成立時     0.83
・単独ボトル成立時   0.83
・スイカ成立時     0.83
・単独10枚役入賞時  4.15
・BAR揃い成立時   17.01
・純ハズレ成立時    100%
▼ハイウェイゾーン中の当選時
・チェリー成立時     1.24
・単独ボトル成立時   1.24
・スイカ成立時     1.66
・単独10枚役入賞時  4.56
・BAR揃い成立時   26.56
・純ハズレ成立時    100%

●ART当選時継続ゲーム数選択率(%)
◆プレミアムBIG成立時
     50G   150G  500G
通常時  ----  99.59  0.41
ハイウェイ中 ----  97.93  2.07
バレット中 ----  99.59  0.41

◆ノーマルBIG成立時
     50G   150G  500G
通常時  72.58  25.81  1.61
ハイウェイ中 91.29  8.3   0.41
バレット中 92.95  6.64  0.41

◆ミッションボーナス成立時
     50G   150G  500G
通常時  88.89  11.11  ----
ハイウェイ中 63.64  27.27  9.09
バレット中 97.93  2.07  ----

◆ARTハイウェイゾーン中特定役成立時
     50G   150G  500G
チェリー   90.83  9.08  0.09
単ボトル  90.83  9.08  0.09
スイカ   98.48  1.5   0.02
1枚役  92.78  7.08  0.14
スイカリプ  95.19  4.76  0.05

◆プレミアムBIG中&ミッションボーナス中
▼通常時&バレットラッシュの当選時
     50G   150G  500G
チェリー   100   ----  ----
BAR揃い 96.77  3.23  ----
純ハズレ  ----  ----  100

▼ハイウェイゾーン中の当選時
     50G   150G  500G
チェリー   75.0  25.0  ----
BAR揃い 84.75  13.56  1.69
純ハズレ  ----  ----  100

◆ノーマルBIG中
▼通常時&バレットラッシュの当選時
     50G   150G  500G
チェリー   50.0  50.0  ----
単ボトル  50.0  50.0  ----
スイカ   50.0  50.0  ----
BAR揃い 97.56  2.44  ----
単10枚  100   ----  ----
純ハズレ  ----  ----  100

▼ハイウェイゾーン中の当選時
     50G   150G  500G
チェリー   66.67  33.33  ----
単ボトル  66.67  33.33  ----
スイカ   75.0  25.0  ----
BAR揃い 93.75  4.69  1.56
単10枚  90.91  9.09  ----
純ハズレ  ----  ----  100

●AT抽選確率(%)
◆通常時&ATハイウェイゾーン中
・1枚役成立時      1.66
・チェリー成立時      3.32
・単独ボトル成立時    3.32
・スイカ成立時       8.71
・リプレイ3連続以上入賞時 34.44
◆ARTハイウェイゾーン中&バレットラッシュ中
・1枚役成立時      2.49
・チェリー成立時      3.32
・単独ボトル成立時    3.32
・スイカ成立時       9.54

●AT当選時継続ゲーム数選択率(%)
◆通常時&ATハイウェイゾーン中
    20G   25G   30G
1枚役  25.0  25.0  25.0
チェリー  37.5  25.0  12.5
単ボトル 37.5  25.0  12.5
スイカ   47.62  14.29  9.52
リプ3連 30.12  24.1  24.1
    50G   75G   100G
1枚役  25.0  ----  ----
チェリー  25.0  ----  ----
単ボトル 25.0  ----  ----
スイカ   23.81  4.76  ----
リプ3連 12.05  6.02  3.61

◆ARTハイウェイゾーン中&バレットラッシュ中
    20G   25G   30G
1枚役  33.33  16.67  16.67
チェリー  37.5  25.0  12.5
単ボトル 37.5  25.0  12.5
スイカ   43.48  13.04  4.35
    50G   75G   100G
1枚役  33.33  ----  ----
チェリー  25.0  ----  ----
単ボトル 25.0  ----  ----
スイカ   21.74  8.7   8.7

●バレットラッシュ中の演出
◆ラッキーチェック
・バレットラッシュ50ゲーム消化毎にバレット
 ラッシュ継続orボーナス当選が告知さ
 れる。
οジョニーが出現すればボーナスorロング
 ARTの期待度大。
ο[金RUSH]が停止すればロングART
 が確定。
ο[HYPER]が出現すればART確定or
 BIG確定。
ο[銀BONUS]が出現すればART確定
 orボーナス確定。
◆バレットラッシュ消化中
・レバーON時に音声タイトルコールが発生
 した場合はバレットラッシュ残り100ゲ
 ーム以上が確定。
・レバーON時にセカンドフラッシュ音が発生
 した場合はバレットラッシュ残り100ゲ
 ーム以上が確定。
・レバーON時に音声[お主も悪よの
 ぉ]が発生した場合はバレットラッシュ
 残り200ゲーム以上が確定。
・レバーON時に特殊音[チャラリーン…]が
 発生した場合はバレットラッシュ残り1
 000ゲーム以上が確定。
・ボーナス終了後にナナ復活パターンが発
 生した場合はバレットラッシュ残り200
 ゲーム以上が確定。
・バレットラッシュ中の背景色はバレットラッ
 シュ突入時からの累計継続ゲーム数
 に対応して変化する(背景色が
 累計継続ゲーム数到達前に変化し
 た場合は残り継続ゲーム数として
 示唆される)。
ο緑背景:100ゲーム以上時に変化
ο黄背景:200ゲーム以上時に変化
ο赤背景:300ゲーム以上時に変化
◆バレットラッシュ中のエイリやん
・特定条件を達成した場合はバレッ
 トラッシュ中にエイリやんが出現する(
 バレットラッシュ赤背景時は3種類全て
 が出現)。
ο桃エイリやん:ART中のノーマルBIG成
 立時に出現。
ο緑エイリやん:プレミアムBIG成立時に
 出現。
ο青エイリやん:ART中の獲得枚数15
 00枚以上で出現。
◆バレットラッシュエンディング
・バトルBIG時(特定条件を達成した
 プレミアムBIG時)の1/2でバレットラッシュ
 終了後にエンディングが発生する。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ