店を選ぶ場合の考え方を読んで、ある程度、打てそうな店を絞れても勝率を上げるための出来る方法はまだあります

店のメール会員になるとイベント内容も把握できます。メール会員のみが知れる隠れイベントもありますので会員になって損は無いと思います。

まず客層を見てください。朝から行くなら常連の顔、並びの人数、など…
常連がいて、その常連が高確率で高設定に座っているなら、店のクセは意外と分かりやすいかも知れません。並びの人数は把握していると自分が並ぶ時間を調節できて便利ですよね♪

イベント機種や看板機種の客付きも気にした方が良いですよ。客付きが良い場合は競争率は高くなりますけど高設定がある可能性は高いですよね。

次は夕方から打つ場合にも関係する大事な事です。
客のレベルを知る事です。レベルが高い人が多い店は、優良店の可能性が高く、少し回されただけで放置されている台は設定判別済みの可能性が高く下手に触らないで済みます。
逆に客のレベルが低いと大変な事になります。中途半端な状態の台が設定判別された後なのか?こうなると、打つ際の台選びが大変になります。

それと一店舗に通うのも良いのですが他店のイベント内容を把握しておくと良いでしょう。
普段は出てない店でも熱いイベントになれば平均設定が上がる可能性が高いです。
普段はA店に通っているが、B店の月イチ(一ヵ月に一度)は設定6が多いのでB店に行く。こうしてメインの店を決めておいて他店のイベントで信用できる日を見つけ使い分けると勝率も上がるでしょう。

自分の地域の店を調べる場合に使えるサイトを紹介します。
「P-WORLD」と「データロボサイトセブン」があります。
P-WORLDでは月額315円を払わないと利用できませんが、月額がかかる分だけ詳しく調べる事が出来ます。
データロボサイトセブンは無料で使える範囲でも自分の地域の店の設置機種、イベントを知る事が出来ます。月額を払うと、台のデータも見れるそうですよ。
二つを比べるとP-WORLDは月額315円ですがたくさんの情報があります。データロボは登録店が少ないのが難点です。


最新情報を見放題
パチ&スロ総合サイト★


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ