bbs

▼書込み 

05/05(Thu) 13:26
はじめまして!
東雲

はじめして、東雲(しののめ)と申します。
いつも長編短編共楽しく読ませて頂いています!
可愛いキャラと綺麗な文章、格好いい主人公が大好きです!

この度は240000ヒットおめでとう御座います!!
自分のことのように嬉しく思っていますvV
今回、なんとリクエスト可ということで…!
厚かましいし、初対面なのですがリクエストは可能でしょうか?
もし宜しければ、幸村くんの甘裏夢が見たいです…!
本当に図々しくて申し訳ありません。

本当におめでとう御座います!
これからも応援しています。
大好きですvV
PC

05/05(Thu) 13:45
修平


はじめましてようこそ東雲様!今回は書き込みありがとうございます( ^ω^ )
何だか恐れ多いほど褒めていただけて…ど、どうしていいのか分からない修平です(笑)

ありがとうございます!!逆に僕が他人ごとのように捉えてしまっているので…(笑)
東雲様のように、喜んでくださる方々のためにもこれからも精進してまいりますっ

240000hitリクエスト確かにお引き受けいたしました!厚かましくなどありませんよ^^ 初対面の方でも大歓迎ですので◎

それではリクエスト作品が出来上がり次第またお知らせいたしますねっ!短文失礼いたします(・ω・`)
KC3X

05/19(Thu) 21:54
東雲

お久しぶりです、東雲です。
この度、244444を踏ませて頂きました。
現在企画にも参加してしまったのですが、リクエストはいいんでしょうか…?
修平さんもお忙しいでしょうし、無理ならかまいません(断ってください!)。
お返事お待ちしております。
失礼しました。
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ