07/31の日記

22:51
更新
---------------
2010.7.31up
○UNDER 「夢物語(走り書き、UNDER Ver.)」


↑の言い訳は“はじめに・・・”をご覧くださいっ。(≧≦)

前回、久しぶりのアップ後、暖かいコメントありがとうございますっ!
皆さんが優しすぎて、管理人、改めて生活を見直さねばと、反省・・・。
(無理はきかない年になってきたようです・・・っ。うぅっ・・・p(´⌒`。q)グスン)

あと、その前に拍手コメで当サイトのサスケを気に入ってくださった方、それから『一片』を一気に
読んでくださった方、本当にありがとうございますっ!

サスケはあくまでヘタレな二枚目が当サイトの基本になりつつある気がしますがっ。
管理人、鬱々としているくせに、何だかんだ言いつつナルト溺愛しちゃってるサスケが好きなよう
です(*´∇`*)。

一片は、管理人の妄想爆発でしたがっ、原作で今、クシナママ登場!
“だってばよ”の口癖っ!
それがあったかっ!と、ちょっと悔しい思いをしておりますっ。
でも、ある意味予想通りのナルトそっくりなクシナママで管理人は嬉しいっ♪
(でも、原作はもっと切なく、奥深い展開で・・・。あぁ、親子話が書きたいっ)

あとあと、メールへのお返事は今週中にしますっ。それから、コメントいただけたサイト管理人
様には、新ためて近いうちにサイトにお伺いさせていただきます!
ので、しばしっ、お待ちをっ。

今週のアニナル、下忍Ver.(それもミナトパパ絡み??)のようですねっ。
バッチリ録画したので、これからゆっくり堪能したいと思いますっ!



前へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ