07/23の日記

23:06
更新&お詫び
---------------
2010.7.23up
○小説(short) 「永遠の光(サスケバースデーSS)」


しばらく更新が途絶えてしまって本当に申し訳ありませんっ。何とかっ、復活・・・っ。
(サスケ誕生日に間に合って、よかった(≧≦) )

ご心配してくれた皆様、本当にすみませんっ。
決して、サスナル離れした訳でも、サイトをやめようと思った訳でもないので、ご安心くださいっ。

えぇ、ただですね、不摂生のツケが一気にまわってきてしまったと言いますか・・・。
はい。自業自得、全て管理人の日頃の行いが原因でして。

実は、・・・
管理人、6月末にバカンスを予定していたんですが、出発数日前に突発の仕事が立て込みまして。
とにかく出来るところまでやって、とりあえずバカンスには行ってまいりました。
えぇ、バカンスはとっても楽しかったですっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、その分帰ってきてからもバタバタと仕事に追われまして。
それでも無理に休暇を頂いたので、とにかく頑張っていたのですが。
やっぱり疲れが出てしまったようで。
喉が炎症を起こし、発熱→その熱に引き摺られて、親知らずがうずき出し(初めてだったので、最初は何がなんだが・・・)。

とにかくそんなこんなで物が食べれなくなりまして、一気に体力ダウン。
それでも仕事をしてましたら、生まれて初めて貧血で倒れるという自分的にも衝撃的な状態を
起こしてしまいました。

んが、健康だけが取り得の管理人だったので、管理人だけでなく周りもびっくり。
さすがに仕事も休ませてもらって、家で休養と、そして色んな人に心配や迷惑をかけてしまった
ことに反省しておりました。

なのでごめんなさい。ネットも自分の中で封印。
とにかく早く体調を戻すことだけに専念させていただきました。

長編の続きを楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ありません。(≧≦)
今回も迷ったのですが、サスナラーとしてはサスケ誕生日はどうしても外せなかったんですっ。

再会の回を読んだ後の妄想、ですがっ。汗っ。
もう、ナルトの一言に萌えちぎりましてっ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、同時期に勢いに任せた書いた微妙UNDERがあったりします。
できればそれもアップしたかったんですがっ。
WJ(原作)の流れ的に、早めにアップしないとお蔵入りになりそうでp(´⌒`。q)グスン。
ですが、明日仕事なのでちょっと断念・・・。

ということで、これまた本当に申し訳ないのですが、来週末は多分、それをアップしまして、
長編はその後再開したいな、と・・・。

相変らず(どころか拍車のかかった)ノロノロ更新ではありますが、これからも地道にがんばって
いくつもりですっ。

こんな管理人ですが、もしよろしければ、これからもどうかっ、よろしくお願いしますっm(_ _;)m 。




前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ