05/09の日記

20:15
更新
---------------
2010.5.9up
○小説(long2) 「ハルカ、カナタ(第10章-3)」


前回、お騒がせしてすみませんっ。(かなりパニクってましたね・・・)
えっと、ご指摘いただいたりもしたんですが、えぇ、うちのインターネットはADSLでして。
なので、回線が不安定になることはよくあることのようで・・・。

ちなみに、道を挟んだ向いのビルがGWの少し前から取り壊しの工事を行っていまして、その
辺りが影響しているのではと考えられます。

とりあえず、今日のところは何とか・・・。
でも、やっぱりちょっと重かったりもするので、更新はちょこっとで。
(ごめんなさいーっ。とにかく、前回アップできなかった分だけでもとっ。汗っ)

しばらく様子を見て、どうしようもなければブロバイダーを変えるか、光にするか・・・。
と言っても、今まで余り考えたこともなかったので、ちゃんと調べようとは思ってます。

そんなこんなで更新もママならず、大好きなサイトさんにもなかなか行けずじまいで・・・。
本当に申し訳ないばかりですが、しばしっ、お待ちいただけたらと思いますっ。

ご心配おかけして、本当にすみませんっ。さらにっ、暖かいコメント入れてくた皆様、ありがとう
ございますっ。
(調子が良くなり次第、改めてメール&ご訪問させていただきますっ!)



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ