05/05の日記

20:35
更新、なんですが・・・
---------------
2010.5.5up
○小説(long2)「ハルカ、カナタ(第10章-2)」


うわーん、中途半端なところで切ってしまってすみません(≧≦) 。
ちょっとですねぇ、PCがいう事聞いてくれないんですっ。とにかく、何故かネットが非常に重くてっ。
ページがなかなか進まないし、途中で固まってしまったり・・・。
とりあえず、色々試したり確認したりしたんですが、どうやらPCではなく、回線の方に問題があるようで・・・。
(調べてもらったんですが、ウイルスとかは発見されなかったようで、とりあえずホッ・・・)

症状的には、立ち上がりは問題なく、エクセルなどのアプリケーションは普通に使えます。
TVもPCなんですが、それも異常なし。←多分、これは関係ないかな。
ネットも最初は普通に使えるんですよね。でも、しばらくするとダメなんですよね。やたらと重くなって、
下手すると「接続できません」エラー。
再起動してもその繰り返し。

そんなこんなで、とにかくここまでアップするのにもとんでもない時間が掛かってしまって、断念
してしまいました。

えっと、皆さん、GWは楽しみました?
私はとりあえず、今日以外はのんびりしつつ、充実した休日が過ごせました。
えぇ、もう今日は、・・・午後からてんぱりまくりで、つ、疲れた・・・っ。
(家のPCは今までこれといった問題が起こったことがなかったんですよね。は、初めての経験・・・///)

ということで、申し訳ありませんっ。10章も3分割対応でっ。汗っ。
あぁ、どんどん予定が狂っていくぅぅーーっっ。泣っ。



前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ