掲示板

ご意見ご感想は、こちらへ。

[書込]

06/19(Fri) 23:53
サスケを殺すな!!

 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣艶
 ┣管理人
 ┗ありません


ダンゾウのバカヤロー!!(怒)


す、すみません!!朔様。お久しぶりです、艶です!!
「一片に、舞う」、遂に核心に迫る感じですね!!カカシ先生も来たし!!サスケ君もカブトと決着!!早く続きを拝読したいです!!

サスケ君といえば、冒頭部分の艶の叫び。朔様なら分かってくれるはず!!ダンゾウめ…!!…八尾狩りは(キラービー生きてるけど)他の忍に見られてますもんね。暁の格好してたし…。ナルト君が雷影達を説得できたら…!!(>_<)
そういえば、タズナさんとイナリ君再会しましたね!!…ナルト君って無自覚に子供口説いてますよね!!(笑)イナリ君しかり、木の葉丸しかり!!確か、劇場版でも口説いてますよ…毎回。←劇場版疾風伝では、ナルト君巫女様に口説かれてますからね!!
サスケ君が戻ってきたら、ライバルの多さに驚くだろうな〜☆←サスナル視点。

アニメでナルト君ね、ちゅーされてますね(笑)
でもアレはナルト君のなかでは「攻撃」と見なしているんじゃないですか?あくまでナルト君はファーストだけのままで!!

[レスする] [レス見る]
SH903i
[削除]

12/23(Wed) 18:31
素敵です!
木下
 ┣管理人
 ┣木下
 ┣管理人
 ┣木下
 ┗管理人

以前、書き込みした木下と申します。
今、連載している長編小説、とても面白いです!
読み終わって、今後はどうなっていくのだろうと楽しみで仕方ありません。
そして、朔様の小説を全て読み終わって、すぐにNARUTOへの愛が再び復活してしまいました^^*(以前、はまっていた時期があります)
最近になってアニメの方を見るようになりました。
流れは曖昧な流れしか分かりませんが、それでも朔様のおかげでNARUTO熱に火が点きました!
もう、本当にサスナル大好きです!
短編の方も今までの長編等も何回も読んでおります^^*
早く完結が待ち遠しいですが、けれど、こういう続きが気になる!という思いをするのは大好きなので、とてもワクワクドキドキとしております。
これからも応援しておりますので、頑張ってくださいませ!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

11/08(Sun) 10:25
沙羅
 ┣沙羅
 ┣沙羅
 ┣沙羅
 ┗管理人

はじめまして!
沙羅と申します!!(*^U^*)
小説よませていただきました!!
すんごくおもしろいです!!
なんかサスケとナルトの愛があふれてるというか…vV
サスナルいいですよね♪

大好きです!!


よければ私のHPにも来てください!!
作ったばかりでまだ小説の量は少ないんですが…(TT)

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

10/11(Sun) 23:05
なんか最近

 ┗管理人


アニメの中でサスナルは公式じゃないかと思います…( ̄▽ ̄;)


こんにちは、艶です!!
まずはナルト誕生日おめでとう(*^▽^)/おまけに本誌も発売!!しかも表紙&巻頭カラー!!流石!!

朔様の小説も素敵だった〜☆今じゃ昔になってしまった第七班が戻ってきた感じです!!「特権」からいじらしい二人がもう可愛くて(笑)サクラちゃんがお姉さんで!!やっぱりあの三人が好きだな…(泣)


そして、8日から新しくなったOPとEDを見るためにテレビをつけた私…あまりの衝撃にまだたきできませんでしたよ!!

…………公式じゃん、これ(O_O)

朔様見ましたか?←ご覧になってなかったらすみません(泣)

だってOPは久しぶりのイタチ兄さん登場だったし!!EDとか!!とか!!とか!!もう歌詞も映像もサスナルだったo(><)o

あ〜!!前回サスケ君が最近嫌いとかいいましたが、やっぱりナルト君の隣はサスケ君でないと!!

本誌は我愛羅君がでばってますからね!!サスケ君がんばれ(笑)


そして相変わらず下手っぴな絵ですみません(泣)朔様の話は絵を描きたくなるんですよ…☆

ありがとうございました(v^-゚)

[レスする] [レス見る]
SH05A3
[削除]

08/17(Mon) 19:25
お久しぶりです。
妃月優海


ご無沙汰しております、相互リンクをさせて頂いている妃月優海です。
サイト改装に当たり、サイト名を変更しました。
狐→黒と金になりましたので、変更お願い致します。

小説の更新楽しみにしています(@´∀`@)
これからも頑張って下さいませ。
それでは。

[レスする]
W61T
[削除]

07/28(Tue) 15:08
初めまして!
木下
 ┗管理人

初めまして!
長編、短編、裏、全て拝見させてもらいました!
いやぁ、もう素晴らしい!としか言いようがありません!
原作やアニメなど、最近のものはまだ全然分からない自分なのですが、こちらの小説を見て、なんだか原作もアニメも全て見たい!と何故だから感化されました。
と、いうより、小説が素敵すぎてたまりません!
サスケはカッコいいし、ナルトは可愛いし…v
他キャラもちゃんといい役こなせていますし、とっても素晴らしい作品を書いてる管理人さんはとても素敵です!
小説の場面の切り方もとてもお上手でいつも、見終わって心が満たされている状態になっております。
これからも応援しています!
長編、短編、裏、次回作とも楽しみにしております!
がんばってください!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

07/29(Wed) 18:49
ご報告に上がりました
おやぽ

朔様今日は

5万打企画にご応募有り難うございましたm(__)m
今日、完全して絵コンテンツの贈り物にUpさせて頂きましたー
なんか、イメージと違ったらごめんなさい(ノ_・。)
あんな感じで宜しければ、お受け取りくださいませm(__)m

苦情等ございましたらば、恐れ入りますが、当方BBS辺りに宜しくお願いします(笑)

[レスする]
SH903i
[削除]

07/08(Wed) 13:57
完結おめでとうございます
おやぽ
 ┗管理人

更にこの後、おまけアンダーまで控えているとは、流石朔様期待を裏切らぬお方(笑)
何時も長編をきちんと書ききる朔様の構成力に感服です。
どうしても二次創作してると、自分の妄想が原作に裏切られたりしますが、朔様は何時もとても上手く完結させますよね素晴らしい!

今後の短編も楽しみにしています


HP
[レスする] [レス見る]
SH903i
[削除]

04/27(Mon) 00:04
我愛羅とナルト君は

 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣艶
 ┗管理人


家族、みたいですよね(#^.^#)
同じ痛みを知る者同士。
闇から救い出したナルトに対して我愛羅君はかけがえのない人。
だからこそサスケ君の事が許せない。本当の孤独を知り、ナルト君が救おうとしていたのにそれを振り切った。何度もナルト君が傷付いているのに。なのに今更帰って来て、ナルトが好きだとはどういう了見だぁ!!(ちゃぶ台返し)

みたいなね(笑)我愛羅君とサスケ君も似た者同士ですからね(笑)我愛羅兄ちゃんとしては許せない(笑)

砂隠れ三兄弟大好きです!!風影奪還編とか私マジで泣きましたから!!

いや、朔様の小説は本当に先が読めない!!シカマル君の心境ですよ、今の私!!
どうしたらこんな文章が書けるんですかぁ!!


というか……やっぱりカブトさん嫌いだ(イライラ)

[レスする] [レス見る]
SH903i
[削除]

03/15(Sun) 21:25
人の恋路邪魔するやつは

 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣管理人
 ┣艶
 ┣艶
 ┣管理人
 ┗艶


馬に蹴られて死んでしまえ☆


お久しぶりです!!艶です!!続編……再会キター!!(^O^)/
ナルト君やっぱりかわいい☆泣いてしまう君が好き(笑)サスケ君がナルト君の一言でがっついちゃう所がまだまだ若いですね!!

水月はあの中で1番子供で純粋なのかもですね(笑)大人の恋愛模様がよく分からない!!好きなものは好き!!それでいいじゃん!!みたいなね!!
水月…重吾とカリン姐さんに教育してもらいなさい!!(笑)


次回はいったい誰が出て来るのか楽しみです!!
あ、その前にサスケ君とナルト君のイチャコラも見たいですね♪

[レスする] [レス見る]
SH903i
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ