掲示板

ご意見ご感想は、こちらへ。

[レス書込]
2 次へ 

12/23(Wed) 18:31
素敵です!
木下

以前、書き込みした木下と申します。
今、連載している長編小説、とても面白いです!
読み終わって、今後はどうなっていくのだろうと楽しみで仕方ありません。
そして、朔様の小説を全て読み終わって、すぐにNARUTOへの愛が再び復活してしまいました^^*(以前、はまっていた時期があります)
最近になってアニメの方を見るようになりました。
流れは曖昧な流れしか分かりませんが、それでも朔様のおかげでNARUTO熱に火が点きました!
もう、本当にサスナル大好きです!
短編の方も今までの長編等も何回も読んでおります^^*
早く完結が待ち遠しいですが、けれど、こういう続きが気になる!という思いをするのは大好きなので、とてもワクワクドキドキとしております。
これからも応援しておりますので、頑張ってくださいませ!

PC
[削除]

12/27(Sun) 12:54
ありがとう(*´∇`*)
管理人

お久しぶりですっ、木下様っ!
また書き込みして頂けて、嬉しいですっ。それに、今回の長編も気に入ってもらえてっ(* ̄∇ ̄*)シアワセ!
更新が遅くて本当に申し訳ないばかりですがっ、これからも読んで頂けると嬉しいですっ。

さらにっ、NARUTO愛復活っ!☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆
アニメは今、丁度サスケが大変な時ですね。それに、イタチ兄ちゃん・・・p(´⌒`。q)グスン。
この辺りは本当に切なくて、管理人録画してあるんですが、実はまだ観れてません・・・。
でも、今日中には覚悟を決めて一気に観ようと思ってます。

今回の長編は、そんなうちは兄弟も幸せにしたいと企み中。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん、サスナル愛も目一杯込めてますが☆

よろしければまた、感想等お聞かせくださいね♪
応援してくれて、本当にありがとうございますっ!!



PC
[削除]

01/14(Thu) 06:46
読みました^^
木下

裏の方、読ませて頂きました!
イチャイチャはやっぱりいいものですねぇv
ナルトが健気で思わず胸が締め付けられる気持ちになりました><
ナルトが施設の事を周りに言われ、何も言い返さないナルトの代わりにサスケが怒鳴っている場面は凄くときめきました!
やっぱりサスケはナルトが大好きなんだな!と一人勝手に思ってました。
最後はイルカ先生登場でしかも公認で私まで微笑ましい気持ちになりましたv
素敵な作品をありがとうございます!

あの、実は、自分も最近になってサイト運営を始めたのですが、是非、朔様のサイトをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
リンクフリーとの事でしたが、報告までに、と思いまして^^;

PC
[削除]

01/17(Sun) 20:21
木下様☆
管理人

裏の方、読んでいただけてありがとうございますっ!
たまに無償に二人をイチャイチャさせたくなるんですよね♪ホント、管理人の趣味丸出しで恥ずかしい
のですが、楽しんでいただけるとすごく嬉しいですっ!
(今回はとにかく、イルカ先生をどうしても登場させたくてっ。といっても結局、最後ちょろっとの
登場でしたが、反応していただけて(*´∇`*)ウレシイ!)

木下様もサイトを?!いやんっ、素敵です!!
それもリンクしていただけるなんてっ。d(*⌒▽⌒*)b アリガトウゴザイマス!
よろしければ、木下様のサイトも教えていただけると嬉しいです!

今後も是非っ、仲良くしてくださいっ!



PC
[削除]

02/24(Wed) 06:35
読みました!
木下

お久しぶりですっ!
小説、7章突入おめでとうございます!
6章から読ませて頂きました。
ナルトのお色気の術には思わず笑みが零れました^^
佐助の同様と、桜の行動がつぼりました!
いやぁ、しかし、朔さまの書く小説はとても読みやすいです。
一人一人の感情がよく伝わってきます^^
桜の気持ちも佐助の気持ちもナルトの気持ちも案山子の気持ちも伝わってきました^^
これから動き出すのですね?!
7章、楽しみにしていますv
頑張ってくださいませ!
色々と気になる所が満載ですv

PC
[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ